【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2010年10月09日
XML
[料理] ブログ村キーワード
[お弁当] ブログ村キーワード
[モニター] ブログ村キーワード




211bくもりのち晴れ.gif
くもり のち 晴れ 最高気温24度
sentaku2.gif4~5時間で乾く
beer60.gif冷たいビールが飲みたくなる陽気! [ビール指数:60]
skin10.gif肌しっとり 脂性の人はニキビ注意 [乾燥指数:10]
star30.gifじっくり待てば星空は見える [星空指数:30]

雲が多いものの、穏やかな天気です。
明日は日差しが届きますが、夕方以降はニワカ雨の可能性あり。
折りたたみ傘を持ってお出かけ下さい。
===朝のピンポイント予報です===

最高気温21.8度(15:01) 最低気温14.6度(05:48)
くもりでお昼からちょこっとお日様が出ただけでしたが
今日の最高気温より 温かかったように感じました


09-15 2.gif




遅れに遅れているお弁当紹介
 今日でやっと先週分が終わります
(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・


image4211.gif「 ◆10.8 混ぜ込み鮭わかめ&しらす若菜ご飯のお弁当(長男)♪ 」
◆10.8 混ぜ込みご飯のお弁当(長男)♪028


image4211.gif「 ◆10.8 カリカリ梅ご飯の弁当(長女)♪ 」
◆10.8 カリカリ梅ご飯の弁当(長女)♪020


image4211.gif「 ◆10.8 混ぜ込み鮭わかめご飯のお弁当(次男)♪ 」
◆10.8 混ぜ込みご飯のお弁当(次男)♪036
四つ葉お弁当メニュー
星混ぜ込み鮭わかめ&しらす若菜(長男)  
星カリカリ梅&胡麻ご飯(長女) 
星混ぜ込み鮭わかめ(次男) 
星カニクリームコロッケ(長男) 
星スイートポテトコロッケ(長女) 
星クリーミーコーンコロッケ(次男) 
星鶏唐揚げ 
星茹でキャベツのおかか和え(別醤油) 
星焼きそば 
星カボチャの甘煮(長男長女) 
星ポテサラ(次男)
星プリーツレタス・ミニトマト
星うさぎりんご(我が家の)


8日金曜日は次男の中学の2年生が
来年の修学旅行に向けて
宿泊体験(近くの自然の家)に1泊2日のため
1・3年生はお弁当を持って学校でした

久し振りの3人分のお弁当で早めに起きたはずが
どんどん時間がたって ちょっと慌てちゃいました
(;-ω-) =3 ハァ~



09-15 1.gif

image4211.gif「 ◆10.9 鮭わかめ混ぜご飯のお弁当(次男)♪ 」
◆10.9 鮭わかめ混ぜご飯のお弁当(次男)♪055
四つ葉お弁当メニュー
星混ぜ込み鮭わかめ  
星鶏唐揚げ 
星ウインナー 
星玉子焼き 
星切り昆布の煮物 
星ポテサラ 
星プリーツレタス・ミニトマト 
星うさぎりんご 



次男は2年生が宿泊体験なので
2日目の9日日曜日は1・3年生は学年行事(親子)
1年生はワックス剥離なので旦那が参加
日月の連休でワックスを塗るとのこと

3年生は地元ワイン工場所有のブドウ畑に行ってブドウを収穫
その葡萄をワインに仕込んで 
5年後の成人式の時にもらえるのでした^^

長女は部活のいも煮会
私はそちらに参加してきました
1・2年生の催し物(歌・コント・クイズ)や親子ゲーム

今年の親子ゲームは6人づつの対抗で
男子の制服(ワイシャツ・ズボン・学ラン)を
 子供が親に着せてもらう競争
きちんと着れてるか顧問のジャッジを受けてOKが出たら抜け
 組の最後の子供は罰ゲームというものでした

私たち親子は組で2位で抜けられて罰ゲームはなしでした


09-15 9.gif

クックパッドの私のページは ⇒  【MYキッチン】
レシピブログの私のページは ⇒ レシピブログさんのシステムが変わり 
ランキングボタンから【myレシピブック】に飛べるようになりました


ブログランキングに参加しています
いつも 訪問・コメント応援ありがとうございます♪
ブログ更新の励みになっています^^
obento125_41_z_katatsumuri.gifblogram投票ボタン

 【ランキングバナー】⇒myレシピブックの今日の足あとimgポチ.jpg
ポチッてぜひ見に行ってくださった足跡を残してください
後ほどこちらからもお邪魔させてくださいね♪♪



    


◇モニター情報




カロリーが気になる方、大集合!砂糖・添加物不使用のカラダに優しい天然シロップ



アンブロシア株式会社 オーガニックのアガベシロップ

アンブロシアの「プレミアム・デザート・ロー・アガベ・シロップ」は、
メキシコの広大な砂漠で育ったサボテンの一種である

サルミアナ・アガベの蜜をとった100%ナチュラルな、
とっても美味しい植物性甘味料です。

お砂糖よりも強い甘さがあります。
このため、砂糖1カップに対し、3分の1から4分の3がご使用の目安です。
しかも、カロリー自体も低めなのが嬉しいですね。



アンブロシア株式会社 アレルギーの簡単・本格検査キット「アレルチェック」
↑も扱っているそうです


* * * * *


テレビで大絶賛いただいた朝焼みかさの入った詰合せプレゼント!


「朝焼みかさ」とお吟さま、和菓山、月化粧、木の実ひろい、
天使のささやき、船出の8種類ものお菓子が入った詰合せです。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月12日 23時16分21秒
コメント(9) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.