【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2010年10月13日
XML
カテゴリ:モニターレポート
[料理] ブログ村キーワード
[モニター] ブログ村キーワード 



111b晴れ のち くもり.gif
晴れ のち くもり 最高気温22度

午後は変わりやすい天気。日差しが届くものの、
夕方からはニワカ雨の可能性があります。
明日は天気回復。爽やかな秋晴れの空の下、
過ごしやすい一日になります。
※朝晩はグッと冷え込むので、上着があると安心です。
===お昼に出されたピンポイント予報です===


最高気温22.3度(13:00) 最低気温12.0度(07:10)

午前中はお日様も出ていいお天気でしたが
お昼から曇り始め 2時過ぎにはどんより
雨でも降ってきそうな空でしたが 降らないで終わりました





09-02image4449.gif



◇モニレポ/生姜ぽん酢2本としんしんお薦めのお漬物2品 ◇







株式会社新進さんから
プレゼント8月発売の新商品 生姜ぽん酢2本と 
しんしんお薦めのお漬物2品をいただきました



国産の生姜をたっぷり使用した
風味豊かな新しいタイプの味付けぽん酢です。
「塩ぽん酢」で定着した醤油を使用しない白色タイプで、
当社独自の製法による大変粒子の細かい
国産生姜ペーストを使用したため、
分散性が高く、生姜の風味を常に均一に味わえます。
温まりたい冬の鍋物はもちろん、
夏の冷やっこにも美味しい新製品です。
===HPより===

生姜ポン酢は8月に新発売されたそうです



◇10.17 生姜ぽん酢2本としんしんお薦めのお漬物2品♪


さて 試食です。。
ま~ その前に 蓋をとって味見
香りも味も すり立ての生姜と言うより 
チューブ入りのすり生姜の香り
あまり酸味が強くなく生姜の香りと味が引き立っている感じです

私はポン酢で餃子を食べるのがとっても好きなので
餃子(市販品)を焼いて食べてみました。。。
今までにはないポン酢の味ですが
餃子にあってとっても美味しかったw

私に合わせて 長男と旦那も餃子を付けて食べてみました

長男はラー油をの辛さを効かせたいので
従来の醤油にお酢の方が良いと。。。

旦那は紅生姜のような味がして これ好きだなぁ~と。。。

旦那も長男も餃子には。。。 私は美味しかったんだけどなぁ???

でも美味しいと 気に入ったようで
サラダやお浸しにかけて食べてますよん
毎日のようにご飯の時は食卓に出ていたので
残りもあと少しになりました

鍋の漬けれとしても美味しいと思いますが
私は 塩ベースで素材の色を損なわないので
サラダやお浸しにドレッシングの代わりに良いなぁ~って
ノンオイルでヘルシーだしね^^

ラー油に続いて生姜商品も多く見かけられるようになってきたので
試してみる価値ありじゃないかしら^^



そしてお漬物も2月に新発売されたもので
●健菜生活 塩分オフ いい味しば漬
●健菜生活 塩分オフ いい味きゅうり漬

従来品より塩分を30%抑えているそうです
塩分を気にするお年頃の私としては嬉しいw
どちらも国産野菜100%だそうなので安心して食べられますね。。。

今年新発売された商品がいっぱい
その中に生姜ポン酢とお漬物もあるよん右矢印ここ

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中



株式会社新進
「もっと新鮮に。
ずっと安心を。」
漬物のトップブランドであり続けるために
“しんしん”が追求してきたテーマです。

旬の素材を厳選し、その風味をしっかりと生かしつつ、
厳正な品質管理のもと仕上げられた
“しんしん”のお漬物は「もっと新鮮に。ずっと安心を」という
テーマを美味しさと共に皆様にお伝えいたします。





09-02 image4436.gif


ブログランキングに参加しています
いつも 訪問・コメント応援ありがとうございます♪
ブログ更新の励みになっています^^
obento125_41_z_katatsumuri.gifblogram投票ボタン

 【ランキングバナー】⇒myレシピブックの今日の足あとimgポチ.jpg
ポチッてぜひ見に行ってくださった足跡を残してください
後ほどこちらからもお邪魔させてくださいね♪♪



  
◇モニター情報 


スポーツの秋のUVケア!桜花媛ナチュラルBBクリーム【現品】モニター募集!




日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。
SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼けを防ぎます。
肌の水分や油分の補いを保ちます。

☆商品説明☆
植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズです!
一つで6役、他の化粧品はいりません。

朝のメーク時間が劇的に短縮。モデルさんにも大好評!
SPF30/PA+++に相当する日焼けを防ぐ効果もあります。


BBクリームの6つの役割は
下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシ―ラー、日焼け止め
面倒くさがり屋の私には 有り難い1本だw^^

詳しくは右矢印ここ


09-02image4435.gif




【博多海坊主】旬物の特選品 枕崎産 絶品の本格カツオたたき モニター募集 




旬物の特選品 枕崎産 絶品の本格カツオたたきです。


弊社が運営する海鮮お取り寄せ通販サイトの【博多海坊主】の
新商品として考えている 枕崎産のカツオたたき

これを、一足先にモニターしていただきたいと思います!!



tataki_moni_sho02.jpg

tataki_moni_sho03.jpg tataki_moni_sho04.jpg



海鮮お取り寄せ市場【博多海坊主】




ウェルテクス株式会社
ウェルテクス株式会社:海産物、精肉品、果物、
野菜などの食品を中心にネット販売を行っている会社です。
ご家庭用の特価品やギフト用の逸品など様々な商品を取り扱ってます。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月17日 21時10分36秒
コメント(32) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.