【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2010年10月14日
XML
[料理] ブログ村キーワード
[お弁当] ブログ村キーワード
[モニター] ブログ村キーワード




201bくもり時々晴れ.gif
くもり 時々 晴れ 最高気温19度


sentaku2.gif4~5時間で乾く
beer70.gif暑い!今日はビールが進みそう! [ビール指数:70]
skin30.gif肌荒れ危険度小 お肌はしっとり [乾燥指数:30]
star30.gifじっくり待てば星空は見える [星空指数:30]

明日も朝はヒンヤリ。寒さで目が覚めてしまいそうです。
昼間は太陽が登場して、爽やかな秋の空。
一日の中で気温差が大きくなるので、体調管理は万全に。
===今朝のピンポイント予報です===


昨日からとっても冷えていて
昨日の最高気温が19.7度 最低気温が9.8度
昨晩は半そで・長そでのTシャツにフリースの上着をはおったのですが
今朝起きてみたら昨日の朝より寒くて 最低気温は6.6(05:34)
通りでお弁当作りしてる時かなり寒かったのよね~

そろそろ扇風機とヒーターを入れ替えしなくちゃ。。。
(次男が部活後に帰ってきて暑いと扇風機を回す時があったので
まだしまってなかったのですが そろそろね~の気温だw)
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・





09-12halloween5.gif



先週の水木のお弁当です
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


image4211.gif「 ◆10.13 ドライカレーのお弁当(長男)♪ 」
◆10.13 ドライカレーのお弁当(長男)♪001
四つ葉お弁当メニュー
星ドライカレー  
星鶏胸肉のパン粉焼き 
星マスタード花ウインナー 
星きゃべつの揚げ玉煮 
星かまぼこ 
星茹でブロッコリー 
星プリーツレタス 
星うさぎりんご 


学校で長女達1年生は
企業研修で福島までいったので
お弁当はなしです。。。

この日は実は4●才の誕生日だったのですが
旦那がショートケーキを買って来てくれただけで
何もなし。。。 毎年のことだけど。。。
5日後に長男の誕生日があるので と言うことにしておこう




09-12halloween17.gif



image4211.gif「 ◆10.14 焼き鮭ご飯のお弁当(長男)♪  」
◆10.14 焼き鮭ご飯のお弁当(長男)♪



image4211.gif「 ◆10.14 明太子ご飯のお弁当(長女)♪  」
◆10.14 明太子ご飯のお弁当(長女)♪
四つ葉お弁当メニュー
星焼き鮭ご飯(長男)  
星明太子ご飯(長女) 
星メンチカツ 
星ケチャップ&マスタードウインナー 
星おでん
(なると・結び糸こんにゃく・がんも・ボール) 
星 もやしとほうれん草のナムル
星ポテサラ 
星プリーツレタス 
星うさぎりんご 



長女高の2年生がこの日から大阪方面に修学旅行
部活は1年生のみの練習で
初心者組(男子)はまともな練習したの久し振りかも
ついこないだまでインターハイ・国体があったので
レギュラー中心の練習だったからね~




09-12halloween51.gif




クックパッドの私のページは ⇒  【MYキッチン】
レシピブログの私のページは ⇒ レシピブログさんのシステムが変わり 
ランキングボタンから【myレシピブック】に飛べるようになりました


ブログランキングに参加しています
いつも 訪問・コメント応援ありがとうございます♪
ブログ更新の励みになっています^^
obento125_41_z_katatsumuri.gifblogram投票ボタン

 【ランキングバナー】⇒myレシピブックの今日の足あとimgポチ.jpg
ポチッてぜひ見に行ってくださった足跡を残してください
後ほどこちらからもお邪魔させてくださいね♪♪


   
 




◇モニター情報


特大の乾椎茸で作るステーキを味わってください  「大つぶし」20名様モニター募集


大つぶし

直径が6cm~9cm以上もある特大で肉厚な乾しいたけは
「大つぶし」と呼ばれています。 普通の「どんこ」は3cm~4cmしかありません。
生育状態が極めて良好な特大の「どんこ」が
この大つぶしであるとお考えください。

大つぶしは、その大きさゆえ、
最低でも12時間(できれば24時間)は水につけて冷蔵庫内でもどしてください。
水を軽く切り、軸をとり、大きいままバター焼きにして、
しいたけのステーキをお試しください。
大つぶしの美味しさが堪能できます。

詳しくは画像から飛んでね^^





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 08時19分46秒
コメント(44) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.