【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2010年11月02日
XML
[料理] ブログ村キーワード
[お弁当] ブログ村キーワード
[モニター] ブログ村キーワード


313b雨のちくもり.gif
雨のちくもり
最高気温9.7度(09:59) 最低気温7.0度(16:18)

今日は朝からず~っと雨降り
6時頃にやっと雨は止みましたが
最高気温も一桁ととっても寒かったです
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


illust3090_thumb.gif



遅れに遅れているお弁当紹介も
やっと!やっと!! 11月に入ることができました
☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


image4211.gif「 ◆11.01 あみえび佃煮のっけご飯のお弁当(長男)♪ 」
◆11.01 あみえび佃煮のっけご飯のお弁当(長男)♪
四つ葉お弁当メニュー
星あみえびのっけご飯 
星メンチカツ
星春巻き 
星花ハム 
星銀タラ煮 
星ポテサラ 
星ザーサイのごま油炒め 
星プリーツレタス・ミニトマト 
星うさぎりんご 



この日の長女は
前の週の31日の日曜日に学校祭があって
その日の振り替え休日で部活のみ
1部練で簡単弁当の日ですが
たまに買いパンすると言うので お弁当なしです^^


illust3076_thumb.gif

image4211.gif「 ◆11.02 豚そぼろ牛蒡混ぜご飯のお弁当(長男)♪ 」
◆11.02 豚そぼろ牛蒡混ぜご飯のお弁当(長男)♪



image4211.gif「 ◆11.02豚そぼろ牛蒡混ぜご飯のお弁当(長女)♪ 」
◆11.02豚そぼろ牛蒡混ぜご飯のお弁当(長女)♪
四つ葉お弁当メニュー
星豚そぼろ牛蒡の混ぜご飯  
星きのこクリームコロッケ 
星焼き餃子 
星切り昆布煮 
星ほうれん草ともやしのコチジャンナムル 
星ポテサラ
星プリーツレタス・ミニトマト 
星うさぎりんご 



illust3082_thumb.gif



クックパッドの私のページは ⇒ 【MYキッチン】
レシピブログの私のページは ⇒ レシピブログさんのシステムが変わり 
ランキングボタンから【myレシピブック】に飛べるようになりました


ブログランキングに参加しています
いつも 訪問・コメント応援ありがとうございます♪
ブログ更新の励みになっています^^
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へblogram投票ボタン

 【ランキングバナー】⇒myレシピブックの今日の足あとimgポチ.jpg
ポチッてぜひ見に行ってくださった足跡を残してください
後ほどこちらからもお邪魔させてくださいね♪♪


illust3080_thumb.gif




◇モニター情報




【焼かりんとう】って知ってますか?花小路の焼かりんとう無料モニター大募集!!



焼かりんとう2袋入りギフトBOX
焼かりんとう1袋200gが2袋入ったギフトBOXになります。
沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり使用し、
油で揚げずに独自の製法で焼き上げた
サクサクの軽い食感がくせになるおいしさです☆






かりんとうは 黒砂糖の太目が大好き
ちょっとくどいくらいなところがつぼだw
食べた~って満足感一杯 ァハハ・・(^д^;


ただ、カロリーがかな~り高いんだろうなぁ~って。。。
揚げてあるし 黒糖たっぷりだものね。。。

食べ始めると止まらなくなる 黒糖かりん糖は
とても危険だw!!

良い物を見つけました 「焼かりんとう」
焼きドーナツは知ってるけど 焼きドーナツは聞くのも初めて
さてさてどんな物なのでしょう???
HPに飛んでみました^^

ユーミン(松任谷由実さん)のお気に入り
「おすすめの美味しいもの」にご紹介されました。
たまたま、松任谷さんのお知り合いの方が差し入れたところ
大変お気に召していただいたそうです。
「黒砂糖のコクもしっかり味わえるのがおいしいですね。
かりんとう好きにとってはありがたく、うれしい一品です。」と


3つのポイント
1)油で揚げていない
2)サクサクの食感
3)ヘルシーな沖縄伊江島黒糖

油で揚げていないのでとってもヘルシーで
サクサクとした軽い食感
歯ざわりもやさしいので、小さなお子さまからご年配の方まで。
沖縄県伊江島産のサトウキビにこだわり、
素材の鮮度を保つため 現地に専用製糖工場を設置しました。
黒砂糖はミネラル豊富なアルカリ性健康食品
健康管理に気を遣っている方にもうれしいヘルシー食材です


かりん糖好きな私には嬉しい焼きかりんとうだったのね。。。
どういうものだかわかったところで
食べて新しいかりんとうを体験してみたいなぁ!!





菓寮 花小路
沖縄伊江島の黒糖にこだわり、油で揚げずに焼いたかりんとう。
今までのかりんとうより食感も軽く『サクサク』の新食感。
全国に約40店舗・通信販売で全国に発送しております。
黒糖の風味と新しい食感で幅広い層の方にご好評いただいております。



illust3074_thumb.gif


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月10日 23時35分14秒
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.