242898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ainchan ハウス

ainchan ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ほんとにほんとに

梅雨で

じとじとじめじめだね~~~

 

天気がいいけど

じとじとじめじめ

 

からっとしてないんだよね~~

おかげさまで

どれだけ服を着替えたことでしょう

 

ちょっと動くだけで

じわ~~~っと出てくる汗

 

痩せるんだったらどんどんでてこい

そうでなかったら

でてくるな

 

と思う

今日この頃

 

水分ずいぶんとってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 3, 2010 09:39:36 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

ainchan

ainchan

ニューストピックス

お気に入りブログ

めいメイmei めいメイmeiさん
☆*猫松屋☆本店*☆ … 彩賀ダヤンさん
The club room of an… edge ball 2号さん
子に教わる子育て in… DaddyOさん
Caramel p… キャラメルpapaさん

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 maidon999@ 私もご無沙汰です! ainchan元気ですか? 私も不整脈やら持病…
 ともぞー44@ お久しぶりです! 今年もゆるゆる生きましょう! 自分は…
 コプ@ Re:2月になり、超ご無沙汰(02/01) おひさっ!!(´・∀・`) ノ 体調戻った? …
 ゆとよ@ 生存確認完了♪ お疲れさん♪ ほんと、いろいろあったみた…
 しょうちゃん。2007@ Re:2月になり、超ご無沙汰(02/01) ほんと久しぶりですね!! お元気そうで…

© Rakuten Group, Inc.