422131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみ99

まみ99

Freepage List

Favorite Blog

70代も楽しくガーデ… New! ブルーミント555さん

ポリフィア はゆもさん

だっこちてチュッ motomichanさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
飲茶天国 cherry-kuroさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん
ぽち・ぽちサイト M… MAME姉さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/01/06
XML
カテゴリ:好き
10年前、海外に旅立つその日、
もしかしたら、  もう二度と会えないかもしれない、、  と
密かに覚悟を決めていた私。。。

実家で飼っている 愛しのシェリー (猫:メス)
←のカテゴリーの中で「17歳」と称して写真をUPしていましたが、

なんと、びっくり

実は、もう21歳(21年目)でした。 (今回の帰国で母から聞いて知りました)

猫って一体、何歳まで生きるんでしょうか?


もう高い所(押し入れ)に自分でジャンプして登れないのに、
年末年始、うちのチビたちが、きゃ=きゃ=言いながら 猫を追いかけ回してしまって、
シェリーは無理して何度も何度もジャンプして逃げ回っていました。


夫:「なんだか とどめをさしに来たみたいだな」

笑い事ではありませんよ。


愛しいシェリー、驚かせてしまって ごめんね。

もっともっと長生きして、
ギネスに載ってください。

↓6~7年前の写真。
20 May Shelly





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/07 03:13:01 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.