421892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみ99

まみ99

Freepage List

Favorite Blog

雨のガーデン New! ブルーミント555さん

ポリフィア はゆもさん

ペギーさんの台湾朝… hasshi49さん

だっこちてチュッ motomichanさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
飲茶天国 cherry-kuroさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/25
XML
テーマ:お勧めの本(7251)
カテゴリ:子育て
実は楽天のポイントで購入しました。

世界の大ベストセラーであるし、良さそうだなと思って購入したのですが、
やはり、
これがまた、本当に本当になかなか良かったです!!!

「子は親の鏡」
まさにこの一言に尽きますね。。。

やんちゃでだだっこで、我が家で一番手のかかる 夫(兼;こども)にも
絶対読ませなきゃ! と即座に思いました。

初めて、お買い物プレビューなるものも書いてみちゃったりして。

子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/26 06:29:28 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.