421904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみ99

まみ99

Freepage List

Favorite Blog

雨のガーデン New! ブルーミント555さん

ポリフィア はゆもさん

ペギーさんの台湾朝… hasshi49さん

だっこちてチュッ motomichanさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
飲茶天国 cherry-kuroさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/10/21
XML
カテゴリ:生活
おはようございますー♪ 
次女に顔を蹴られて、不本意ながら超早起きをした まみ99でございます~(只今5時50分)

(ここから本文)

お恥ずかしながら、
ただいま、私には数年ぶりの「読書の秋」が到来しています~
もともと本は好きな方だったのですが、子供を生んでから「ひとりで静かに読書」する時間がほぼ皆無でした。
育児+遊び+家事、残りはネットで、日々いっぱいいっぱいだったんですよね。。。

そんな折、8月末だったかしら、お友達から宮部みゆきさんの推理小説を借りて読んでから
その面白さに虜になってしまい、私の読書熱が一気に復活したのです!

こんな本を飲みました~(読んだ順)

宮部みゆき著
●名も無き毒
●誰か
●長い長い殺人
●淋しい狩人
●幻色江戸ごよみ

●上海の西、デリーの東 素樹文生
●夜王(漫画)1~6巻 倉科遼
●マイライフ 綾戸智絵
●河童が覗いたヨーロッパ 妹尾河童
●こどもが育つ魔法の言葉 ドロシー・ロー・ノルト /レイチャル・ハリス
●マネーロンダリング 橘玲
●波のうえの魔術師 石田衣良
●アルジャーノンに花束を ダニエル・キイス
●子育てハッピーアドバイス2 明橋大二
●世界がもし100人の村だったら C・ダグラス・ラミス
●キレイの体辞典 チェリーハウス
●アジアンコスメ おすすめバイブル 楊さちこ
●子供なんて大キライ!(漫画)1~12巻 井上きみどり
●ダヴィンチ・コード ダン・ブラウン (今現在読んでいます) 

いや~~~、本って、ほんとうに面白いですね!
近頃、上京するたびにトマトブックスに立ち寄って、古本をゲットしています。
そんな理由で、、 私が紹介する本というのは、どれも時代遅れなんですけれど、、、
ご容赦くださいませ。

ただね、、、
本を読むと、異様に肩が凝っちゃうんですよね、、、
(仕事を辞めてから初のヒドイ肩こりに悩んでいます ホント40肩かと思うくらい、、笑)

ってことで、(ちょっと眠くなってきたので あはは)
タイトル後半の「検索の秋」については、また後日あらためてUPすることにします~★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/22 07:29:14 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.