421911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみ99

まみ99

Freepage List

Favorite Blog

雨のガーデン New! ブルーミント555さん

ポリフィア はゆもさん

ペギーさんの台湾朝… hasshi49さん

だっこちてチュッ motomichanさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
飲茶天国 cherry-kuroさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/10/25
XML
カテゴリ:好き
お気に入り、ベイビー・アインシュタインの知育絵本です。
1日1項目ずつ、365日分に分かれています。

大分前に、Bumps to Babes で購入したのですが、ずっと本棚の肥やしと化していたので、、
ひっぱり出して、昨日より母子で勉強開始しました! がんばるぞー。
(さて、何日続くやら。。)

勉強し終えた項目の横に、スタンプ か シールを貼れるようにしたら、娘たちも大喜び。
英文は全部ママが朗読しなくちゃいけないルール。
(私の発音が下手なので、子供達にとってはもしかしたら悪影響アリ?かもしれないけれど、
自分の為にもなるかなと思って朗読してマス)
これで中学生レベルに退化した私の英語にも 少しは進歩があることを願って。。。

]] 267.JPG

]] 273.JPG

]] 289.JPG

]] 283.JPG


How to use this book ?

1.Welcome to Baby's World
2.Explore Nature
3.Talk About Feeling
4.Discover Language
5.Learn About Colors
6.Meet Animals
7.In My House
8.Counting
9.Opposites
10.Museum
11.Food-time Fun
12.Fun With Shapes
13.Listen to Poetry

Discover Language では、単語は
English、Spanish、French、Hebrew、Japanese
の5ヶ国語で表記されています。

これに Chinese が入っていたら、完璧なのにな! 
(世界で最も多くの人が話している中国語が入っていないなんて、なぜだろう?ねぇ?)

Museum のコーナーのいわゆる世界の著名画家の絵は、眺めていてとても心地よい作品ばかり。
Explore Nature では、生き生きした動物や自然の写真も盛りだくさん。 
ほんと、ボリュームたっぷり、母子ともに楽しめるお気に入りの1冊です。
(かなり大判、百科事典サイズです)


友達の出産祝いとしてプレゼントするのもいいかな~なんて考えていますが。。。
(どうですか~?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/25 06:31:41 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.