422136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみ99

まみ99

Freepage List

Favorite Blog

70代も楽しくガーデ… New! ブルーミント555さん

ポリフィア はゆもさん

だっこちてチュッ motomichanさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
飲茶天国 cherry-kuroさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん
ぽち・ぽちサイト M… MAME姉さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/21
XML
カテゴリ:生活
みなさん、お久しぶりです。

1月ももう後半。ついこの間、新年を迎えたと思ったのに、本当に早いですね。。。

またまた久しぶりの日記更新となてしまったのですが、
実はPCが絶不調で。。
自分でシステムをいじっていたら、おかしくなってしまって、ネットが繋がらなくなってしまったんです。

私はPC白痴なので修復不能。もう古いPCだったし、諦めて今度日本で新しいものを購入することになりました。

1月末にVISTA?でしたっけ? が出るそうなので、2月に購入予定です。
どのメーカーにしようかしら。 




というこで、ずっと日記を更新していませんでしたが、
こちらは一家全員変わらず元気にしていますので、みなさん心配しないでくださいね。

いやはや。
また出費だわ、、、涙
でもネットが完全にできないと、お友達と気軽に連絡が取れないので、
やはり不便ですね。
ネット社会の現代、きちんとネットができる環境を整えておくのが、最低限のマナーって気もしてきました。
みなさん、いつも電話連絡で、すみません。。。

というわけで、次回の日記更新は2月中旬くらいです~
本当に遅くなってしまいましたが、前回の日記にお返事を書きました。

ではまた!

P.S. 今日は久しぶりに夜更かししていたら、今、TV(翡翠台)で 鉄腕アトムが始まりました。
(ただいま、深夜2時50分)
びっくり! こんな時間にやっているんですね、、

P.S.2 ↑ 鉄腕アトムじゃなかった。笑
手塚治さんの漫画(映画かな)。 タイトルはちょっとわからないですが、、

もう寝ます~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/22 04:03:19 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.