422137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみ99

まみ99

Freepage List

Favorite Blog

70代も楽しくガーデ… New! ブルーミント555さん

ポリフィア はゆもさん

だっこちてチュッ motomichanさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
飲茶天国 cherry-kuroさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん
ぽち・ぽちサイト M… MAME姉さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/14
XML
カテゴリ:生活
本当にご無沙汰です。

自宅でのネット環境が完全に復帰しました。
我が家に 新しいPC Vista君と、   新しい家族 金魚が3匹 やってきました。

あんなに大嫌いだった 私の天敵の … 魚 … ですが、
飼ってみると これがまた、ほんとうに可愛いんですよね。

尾ひれをゆったり揺らしながら泳ぐ姿は 本当に優雅で、
陽のひかりを浴びて輝く白い体は 本当に美しいのです。
ご飯よ~とコツコツ鉢を叩くと、すっ飛んでくるし。。。笑

先週香港を襲った最後の冬(大寒波)には、初ピンチ。
あまりの寒さに金魚は全く動かなくなってしまったのですが、
ARAMIさんからアドバイスをいただき、お湯を足してあげたり、湯銭したり(これは私の案)、
努力の甲斐あって、 金魚 なんとか無事生還。 
今日も元気な新しい家族です。

056.JPG
** 長生きしてね **

また ぼちぼちネットを再開しようと思っていますので、
今後とも、どうぞよろしくおねがいします!

P.S. とういわけで、みなさん、どしどしメールメールくださいね!!
   待ってまーす。私も送るわよん~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/14 08:07:36 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.