421907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみ99

まみ99

Freepage List

Favorite Blog

雨のガーデン New! ブルーミント555さん

ポリフィア はゆもさん

ペギーさんの台湾朝… hasshi49さん

だっこちてチュッ motomichanさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
飲茶天国 cherry-kuroさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/10/14
XML
カテゴリ:運命か偶然か
春先より色々ありまして、、
ご報告が大変遅くなってしまいましたが、、

いつぞやだったか、、
だいぶ昔に黄太仙さまが私におっしゃった通り、私は第三子を授かりました。
それも、占いどんぴしゃ、男の子です♪

私は現在すでに9ケ月目(32週)で、来週日本に帰省し12月初に出産予定です!

まさか本当に3度も出産できることになるなんて、、、本当に神に感謝です。
日々お腹の中に宿っている生命の神秘を感じつつ、あとは無事に産まれてきてくれることを祈るばかりです。

そんな一方、ラストスパートで遊びまくり、、 先週はディズニーランド、幼稚園の遠足・・・
イベントが重なりすぎて、お腹の張りがひどくなってしまったので、今日は自粛して自宅でごろごろしてます。

実は第一子と第二子は香港島の港安病院に検診(&予防注射)に通っていたのですが、
やはり遠すぎて 体力&気力不足で通えないので、今回はセントラルにあるステファニー先生のクリニックでお世話になりました。

先生は気さくだし、やはり女性同士なので何でも話易いし、とても信頼できる良い先生です。
(先生と受付の方は日本語も話せます)

最後にお腹のベイビーの4D写真を添付します。(ちょっと気持ち悪いですけど、、興味ある方見てやって下さい~)
ここのクリニックでは、エコー&4D映像の動画をDVDに焼いてくれるんですよ。 
現代生まれてくる子供たちって、お腹の中にいた時の自分の写真も見れるなんて、、、
なんだかスゴイですよねぇ。

次回の更新は出産報告になるかしら。。。 
もしくは、、日本でもし余裕があったら、UPしたいと思っています。

香港の皆さんはまた来年たくさん遊んでくださいネ!
日本の皆さんは、チャンスがあったら、ぜひお会いしましょう~♪
では、皆さんお元気で! 再見~!!

11.JPG
18週(5ケ月)254g。 男の子と確定。
まだ本当に小さいのに顔もはっきり見えて、衝撃的でした。(ちょっと怖かった)

22.jpg
25週(7ケ月)787g。 この写真を見て、先生がみかん(お姉ちゃん)に似ていると言うのだけれど、、 
どうかしら?

33.jpg
29週(8ケ月)1300g。顔がふっくらしてきました。

7.jpg
九龍駅のお気に入りのショッピングモール「ELEMENTS」に入った、「王家沙」の蟹焼きまんじゅう。
(以前、沙田のお友達の家でデリバリーをしてもらって初めて食べて、超美味ですっかりとりこに♪)
フープたっぷり、底はぱりっと焼けていて、めちゃくちゃ美味しいっす。

6.jpg
同じく、九龍駅ELEMENTSの中のパン屋さん「LA Creation de Gute」。
あんぱんが美味でした。
でもメロンパンはやっぱり リトルマーメイドかな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/14 01:43:16 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.