421903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみ99

まみ99

Freepage List

Favorite Blog

雨のガーデン New! ブルーミント555さん

ポリフィア はゆもさん

ペギーさんの台湾朝… hasshi49さん

だっこちてチュッ motomichanさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
飲茶天国 cherry-kuroさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/04/14
XML
カテゴリ:子育て
すいか、高熱を出してしまいました。
(あ、「すいか」とは、うちの末っ子長男のHNです。)

昨日から、なぜか超ーーご機嫌ナナメで、抱っこしないと泣く、泣く!!!
昨晩から私もどうやら風邪を引いてしまったらしく、(喉の痛みと鼻水)
自分が体調悪いのに、あんなにぐずられてしまって、(今日の午後はずっと抱っこ)
「あ~、これは私も限界やわ~。限界限界ーー」
なんてぐったり床に寝ていると、夫が凍檬(ベトナムの麺)を買って夕方早々と帰って来てくれました。(近頃いつも早い)

夫がすいかを抱っこして一言。
「熱いでー」

体温を測ると、38.3度。
あいや~~~ ごめんね。ママ、全然気づかなかったよ~ 
(自分も熱いし、泣いてるから熱いのかと思って、、まさかお熱とは。)
熱が出ていると知ったら急に申し訳ない気持ち&心配になってしまいました。
これってやっぱり突発性発疹でしょうか???
皆さん、どう思いますか??

(気がかりなのは、ちょうど先週の金・土と、みかんが風邪でやはり高熱を出したんですよね。
4ケ月だから、風邪がうつったってことは無いと思うのですが、、、?)

突発は6ケ月頃から1歳くらいまでと思って完全に油断していたけれど、
ネットで調べてみましたが、早い子は4ケ月くらいからなるみたいですね、、

今はやっとすやすやと眠ってくれているけれど、
また熱がぶり返しそうな予感。
突発と決めつけないで、やはり病院に行くべきかしら~~~~?

幸い、食欲はやや落ちているものの、ちゃんとミルクやポカリも飲めるし、
しばらく様子を見ようと思っています~

ママもちょっと疲れたので、、 昨日の日記のお返事はまた改めて書きますね、ごめんなさい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/15 02:35:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.