【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2007年01月14日
XML
テーマ:自分探し!(89)
新年会と言うのでしょうか。昨日、仕事仲間と食事に出かけた。ふぐの鍋料理でした。僕は料理のことは良く分からないのですが、お腹が一杯になるまでよく飲んで食べました。たまには良いものですね。その後、カラオケ。今回は氷川きよしの一剣に挑戦したのですが、何分初めてなので出だしから躓きました。次回まで練習しておかなくては。でも、人それどれ得意の分野があるものですね。歌手と一緒で声の出ない音域、雰囲気、僕はどの曲があっているんだろうか。
今日は日曜日、いつもの週一の日課で神社にお参り。天気も良いし、何しようかな。
そうそう、長男が春結婚を予定しているんだけど、すでに二人一緒に住んでいる。籍も入れるとかなんとか言っているが、好きにしているって感じ。仕方ないのかな?けじめがつかない様にも思うし。まあ、頑張って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 09時48分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしとライフスタイル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

ふと思ったこと(562) New! マー坊007さん

選択的夫婦別姓 七詩さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.