【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2016年06月27日
XML
カテゴリ:振り返って
※過去のブログより

==============

「何故、生まれてきたんだろう」

そんなことを思ったことがある

それは事故を起こした時である

その答えは今も分からない

たぶん、多くの人が思ったことがあると思う

迷ったとき、悩んだっ時、困難にぶつかったとき・・・

「人生は自分探し」という言葉がある

「カルマを消す人生」という言葉もある

生まれるということはいろんな意味があるんだろう

会社務めをするようになって最初はバスで通っていた

会社まで1時間30分

時々、病院にも通っていた

6月某日兄の車で医院へ行った

帰り道、コーナーでハンドル操作を誤り、2m下の田んぼへドスン

「ここは何処?」

夜だったので最初は暗くて何もわからなかった

明かりを見つけて近くの民家へ

「電話貸してください」

「どうしたの?」

電話かけようとしたのですが、家の電話番号が出てきません

電話帳を借りて家に連絡しました

車の引き上げ、破片の処理・・・

家族に大きな迷惑をかけてしまいました

その時の事故で車の買い替えは大きな出費でした

単車での事故、この時の事故

運が悪かったのでしょうか?



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月27日 07時43分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[振り返って] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

ふと思ったこと(565) New! マー坊007さん

「枕草子」(上)を… New! 七詩さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.