【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2016年07月24日
XML
カテゴリ:思ったこと
星※過去のブログより

親子、それは第一に時代の継承です

そして、子を持つ喜び、育てる喜び

子供が成長する喜びを知るのです

又、子を育てながら人として学びます

生まれた時代をどう説明するのか?

兄弟を平等公平に扱うにはどうするのか?

愛の表し方の勉強もします

子を持って人として学んで行くのです

そしてあなたたちが誤解していることがあります

子は親を決めて生まれてくること

でなければあなたたちの勉強、テスト、守りにはなりません

全て、あなたたちに大きな人となってもらいたいからです


十月十日、あなたたちは我が子の繋がりを強く持ちます

深い愛情、深い絆、見守る心、女性としての強い心

この世を創って行くうえで女性の働きは大きな意味があるのです

女性に仕える、辛抱する心を養ってほしいのです

世に花を咲かせるのはあなたたちなのですから

(続く)



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月24日 14時04分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

ふと思ったこと(517) New! マー坊007さん

覚えてますか?「葬… New! 七詩さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.