【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2016年10月06日
XML
カテゴリ:振り返って
星※過去のブログより

生まれ変わり、あの世、霊の話をしていますが、

どうしても避けて通れないことです

この事を認めない限り何も解決しません

イタコ、二重人格、幻覚、金縛り・・・

これらのことは以前から知っています

皆さんも知っておられると思います

「手かざし」の教団で勉強していたとき

丹波哲郎の「あの世とこの世は地続きだ」という言葉が

流行っていました

その映画も見ました

死んだあと魂が肉体から抜け出して自分の姿を見る

その後は見ていないのですが、

全ての生き物は役目を持って生まれ、役目を果たしたらあの世に帰る

僕自身、体験はないのですが、

僕の母が、親戚の人がなくなったとき、何かが肉体から抜け出たと言っていました

魂にも重さがあると聞いたことがあります

霊的なことを知りながら考え方が変わらない

これはどういうことでしょうか?

良い世の中を作る気がないのでしょうか?

良い世の中自体を理解できていないのでしょうか?

批判ばかり何故するのか?

人の責任ばかり何故するのか?

何か逃げているような気がする

悪者になりたくないような気がする

未来は自分たちの考え方、働きにかかっています

自然は人間が思うような優しさだけではありません


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月06日 22時14分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[振り返って] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

ふと思ったこと(562) New! マー坊007さん

選択的夫婦別姓 七詩さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.