【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2016年10月13日
XML
カテゴリ:振り返って
星※過去のブログより

「手かざし」の教団を辞め

いろんなことがある中で求めるものがありました

そんな時に本屋で出会った本

それは霊言集でした

そして出会ったのが、「日蓮上人の霊言」

〇〇の科学から出ているものでした

すぐ会員になり数十冊時間を惜しむことなく読みました

凄い人が生まれてきたものだ

活動も限られた中で集会にでました

その時芸能人の方も頑張っておられました

しかし、少しずつ僕の求めているものとは違ってきました

〇〇の科学を辞め、同じような人と会合を持って話し合いました

その時の表紙が「あすなろ」だったのです

明日は檜になろう

でもその時頂いた意見の中に「あすなろ」について書いてありました

「あすなろ」という木は、神に向かって生きる姿

「あすなろ」の木がなければ草木も生えない

生きる手本、

生き物の生きがい

そのようなことが書いてありました

その時「あすなろ」になろうと思ったのです

「あすなろ」に近づこう

生きる手本、生き物の生きがいって何だろう

(続く)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月13日 20時04分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[振り返って] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

函館旅行に行ってきた New! 七詩さん

ふと思ったこと(565) New! マー坊007さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.