【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2016年11月08日
XML
カテゴリ:振り返って
星※過去のブログより

失業補償が3ヵ月

ハローワークで選んだのがパソコン講座

パソコンなんて僕には無縁のもの、そう思っていたのに

良くも悪くも時代の流れは怖いもの

個人の意思より大きな意思で動いているような気がする

1ヶ月のパソコン講座を終えて知り合いのところでバイトをした

このバイトも半年で止め、二回目の入院

幸運にも再発はしていなかった

退院後、スーパーへ買い物に行ったとき

靴音がガーンガーン、ドアの閉める音がガーンガーン

今まで聞いたことのないような音が聞こえ、このときはすごく不安を感じた

又、この頃、二男が万引きをやり2度警察からの呼び出しがあった

万引きをしたコンビニには嫁さんが謝りに行った

家の近くだったのでなんとかっこ悪いこと

パソコンでは解説書を見ながらホームページを作ってみた

やり直しの連続

壁紙の入れ方

色の出し方

カウンターの入れ方

時間の入れ方

「ようこそホームページへ」

あなたは何人目の訪問者です

松下幸之助の名言集もページに入れてみました

そのあと、ライコス、ヤフー、チャンスなどでも作ってみました

その頃からブログが増えてきたのでしょうか?

(続く)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月08日 23時24分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[振り返って] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

ふと思ったこと(562) New! マー坊007さん

選択的夫婦別姓 七詩さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.