105349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代サラリーマン大家、激安不動産で家族を引き連れカナダへの移住を目指す。

30代サラリーマン大家、激安不動産で家族を引き連れカナダへの移住を目指す。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナウ井THEヤング

ナウ井THEヤング

お気に入りブログ

お弁当 炊き込みご… New! しょーですさん

構力入門11 Jとは New! ミカオ建築館さん

2024.5.7 18時締切 … 小場 三代さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

早い・安い・うまい… テリー0423さん

コメント新着

imasa727@ Re[1]:フィリピン、セブ、マクタンの町並みと生活。(02/12) KLC神戸さんへ 学び続ける姿勢に頭が下…
imasa727@ Re[1]:フィリピン、セブ、マクタンの町並みと生活。(02/12) klcこうべさんへ 5年半越しに、コメントを…
imasa727@ Re[1]:南米ブラジルより近況報告(06/19) フリーター大家さんへ 返信が6年後となり…
imasa727@ Re[1]:南米ブラジルより近況報告(06/19) しょーですさんへ お久しぶりです。なんと…
klcこうべ@ Re:フィリピン、セブ、マクタンの町並みと生活。(02/12) あけましておめでとうさん 生きてはったん…

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どぉも~!

imasa727です!

 

 

 

10月!神無月!秋!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

思い出しました。

 

 

去りし、高知セミナーの日でした。

 

朝からノブチくん(仮名)から、着信アリ。

 

それで、爽やかに目覚めました。

 

 

 

 

階段の外灯が調子悪いと、

入居者さんから連絡があったそうです。 

 

そういえば、外灯は黄色く色褪せており、

直したいと思っていました。。

 

 

私が、大家になった為か、

機嫌を損ねて、ぶっ壊れたのか。。。

 

 

 

ありがたいことに、私に電話する前に、

ノブチくんが知合いの電気屋を手配し、

見積もりを取ってくれていました。

 

 

すると、5000円で、

新しい照明に交換可能との事。

 

そりゃ安いものだと、

請求は大家行きで発注してもらうよう依頼。

 

 

 

私、ノブチくんと管理契約はしていませんが、

何かと面倒を見て頂き、すごく助かります。

 

 

 

 

ここである筋からの、プチ情報。

 

 

ノブチくん、昔はイケメンで、

爽やかなバスケットマン。

 

 

いわば、桜木花道です。

 

 

ある方からの情報によると、

昔は女子からモテモテだったそうです。

 

現在もメガネを外すと、

イケメンオーラでまくりです。

 

 

私も、

何かと面倒見のいいノブチくんに、

実は、ホの字です。照

 

 

皆さんもファンクラブに入りませう☆

 

 

 

さて、そんなノブチクンと電話して

大家の仕事と言えないような仕事をした後、 

 

 

いざ、高知へ行くぜよ!!!

 

 

だったわけなのです。

 

 

 

以上、過去の、

甘酸っぱい思ひ出でした。 

 

 

 

 

 

さて、明日は、早朝より、

遥か長州へ出張でアリマス。

 

(勤め先よりの、出兵命令にヨル)

 

 

イヌビワ様風味に言えば、

山田県(仮名)でアリマス。

 

 

大津島すぐそばまで行くのに、

仕事の為、島へ上陸できないのが、

残念、無念。。。

 

 

悔しいので、移動時間、

読書でもして楽しみます!

 

 

人気ブログランキングへ

★☆★ありがとうございます★☆★

 

 

imasa727

伊正七弐七

平成22年10月14日

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.15 00:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.