004675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炊飯器日記 今が一番!と思える日々にしよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

地球住人

地球住人

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

千葉太郎999@ Re:炊飯器日記 悩んでます(嬉しい悩み)(01/27) 転職悩みますよね。何を優先するか‥ですね…
千葉太郎999@ Re:炊飯器日記 悩んでます(嬉しい悩み)(01/27) 転職悩みますよね。何を優先するか‥ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.13
XML
カテゴリ:好きなもの

今日は初雪になりました。
ふと気付いたときにはもう雪。

先ほど何気にベランダへ出てみたら星が綺麗に見えました。
瞬くのも見えるくらい。
すごく綺麗だなぁ。実家の庭から見たいなぁ。
田舎の星空、とっても綺麗。



普段、寒いのはとっても苦手。
エアコンも無駄に使っちゃう。
息子たちに、「そんなに寒い?」「暑いんだけど!」と散々言われるくらい。

でも、凛とした冬の寒い夜中の空気は大好き。
今日の夜中も気持ちいいんだろうな~
綺麗な星空を見ながら、白い息をして、散歩したいなぁ。

初雪になったこんな日に、息子たちはお出かけ。

長男はお友達とちょっと遠出(カードゲームの大会)。
次男はお友達の家にいってから近所のTSUTAYAへ。
2人ともまだ帰ってこない。

もう21時だよ。
長男は「今日はちょっと大きな大会だから、0時回らないと思うけど遅くなる」って言ってたけど、
次男がこんなに遅いのは初めて。

彼のことだからワルサはしてないと思う。
でもこんな天気の日なのに、心配。
やっぱりまだまだ子離れ出来ないなぁ。
様子を見に行っちゃいたいけど、我慢我慢。
シュウマイのCM 思い出しちゃった。

♪ホントは今すぐ行きたい(食べたい)けれど
♪大好きな次男(おじいちゃん)への
♪信頼(お土産)だから
♪ガマンガマン

って笑ってる場合じゃなくて、何もないと良いなぁ。
無事帰って来て欲しい。
星空見てて危ない運転(自転車)してないかな。
寒いだろうなぁ。
帰ってきたらすぐお風呂入れるよ。

心配だけど、綺麗な星空見たから
明日も洗濯物干して朝日を浴びられそうだから
幸せホルモン作れそうだから

きっと、今が一番良い♪


それでは、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.13 21:21:34
コメント(0) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X