607059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TV・SNSで話題のランキング

TV・SNSで話題のランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2013
XML
先日、日本テレビ 秘密のケンミンSHOWで

全国熱々グルメランキングを

やってましたよ。





1位 新潟県妙高市周辺 とん汁ラーメン

   味噌ラーメンにとん汁をかけた合体メニュー


2位 福岡県春日市 武蔵そば

   柚子胡椒入りの揚げ出し豆腐がのったあんかけそば


3位 京都府京丹後市 蟹飯麺

   ラーメンに蟹雑炊をかけた合体メニュー


4位 愛知県岡崎市 もろこしうどん

   かきたまあんにたっぷりのスイートコーンが入ったうどん


5位 栃木県那須塩原市 合盛り

   中華丼とあんかけかた焼そばの合体メニュー


6位 北海道芦別市 ガタタン

   具だくさんのあっさり塩味の中華スープ


7位 高知県須崎市 鍋焼きラーメン

   土鍋でいただく熱々ラーメン


8位 山形県内陸部 ひっぱりうどん

   大鍋で茹でたうどんを納豆とサバ缶を混ぜたタレで食べる料理


9位 岐阜県瑞浪市 あんかけカツ丼

   丼にご飯、トンカツをのせ、熱々かきたまあんをかけた丼料理


10位 青森県八戸市周辺 かっけ

   わんたんの皮のような麺のお鍋料理、にんにく味噌につけていただきます




わたしは

ラーメン+お茶漬けをよく食べるので

ちょっと似ている

蟹飯麺を

食べてみたいです。





   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2013 08:10:59 PM
[B級・ご当地グルメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ












楽天カード

お気に入りブログ

【姉妹で朝倉&ワイ… New! 色眼鏡さん

●梅島1丁目 呑喰処… New! LM2さん

☆あやプーがいく☆ ★あやプー★さん
過去倉庫 ヒスケ@CAMPさん
わけあり食材をもと… mo_hiroさん
新鮮野菜 shooseiさん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん

© Rakuten Group, Inc.