099773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい芋焼酎

美味しい芋焼酎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

芋焼酎大好き!

芋焼酎大好き!

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Favorite Blog

本格焼酎 芋 rintaro7630さん
焼酎讃歌 ひろむ1938さん
2005.06.04
XML
カテゴリ:美味しかった焼酎
こないだ居酒屋で、久しぶりに伊佐大泉を注文しました。
伊佐大泉は芋焼酎にはまり始めた頃に飲んで、さっぱりとした味の印象だったので、それ以来呑んだことがありませんでした。

がっ!!!!

んま~~~い!! じゃありませんか!!

どしーんとくるあの芋らしい風味がたまりません!!
こんな味だったっけ??

そのことは、舌もまだ未熟で、芋焼酎の味を感じる感覚が発達してなかったんでしょうか?

最近ではちょくちょく酒屋で見かけるようになり、価格も落ち着いている伊佐大泉。
今度買ってゆっくりと味わってみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.04 23:59:07
[美味しかった焼酎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.