2498525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いなほBulls CHOの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bulls-CHO

Bulls-CHO

コメント新着

A原です。@ Re:疲労度高し(10/10) ご無沙汰しております。 岩大、応援する…
中鉢くんは後輩でした@ Re:中に会ってきた(03/21) 中鉢くん、病にも勝って欲しかったです。…
CHO@ Re[1]:夏合宿終了(08/12) 親の会・米山さんへ お疲れさまでした 楽…
親の会・米山@ Re:夏合宿終了(08/12) CHOさん、3日間大変お世話になりました❗️…
ヨウイチロウ@ Re:友人の父、逝く(07/17) その呑むとき混ざりたいな

お気に入りブログ

フリーページ

カレンダー

2021.06.05
XML
カテゴリ:RUGBY
今日は急遽の依頼で第1試合の育英vs利府のARを担当

イヤな予感はしていたけれど、全体的には案の定の展開

利府のキックオフから一気にトライまで持っていかれる

この繰り返し

感覚的には70mダッシュのインターバルをさせられている感じですね

しかし、一方的に攻められる利府ですが、時に輝きを見せていました

果敢なジャッカルで取り返す瞬間

素晴らしかったです

育英は強い

しかし、抵抗し続けたと思います

試合は大差になりましたが、水係の教員の方が絶え間なく声をかけ続けて選手のモチベーションを維持し続けている印象がありました

実際にその効果は大きかったと思います

今日の大敗を明日の糧にして更なる飛躍を期待したいです

私はARでしたが担当したRefは私以上の負荷があったでしょう

よく走り切りましたね

若さがうらやましいです

第2試合は石巻工と佐沼の決戦

石工が先制するも追い付かれる展開中で石工にエアコリジョン(空中でのタックル)でシンビン

ここから佐沼の猛攻が始まるかと思いきや、意外と低調な展開

佐沼リードで折り返しますが、佐沼は波に乗れない展開から石工に追撃を許す苦しい展開へと

最後は何とか逃げ切ったようですが、フィットネスに問題ありかな?

とにかく今日は疲れてしまいました

いいトレーニングになりましたね

明日は7人制の笛をいただいていますので、がんばりますけど

ちょっと厳しいかもしれませんね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.05 19:22:35
コメント(0) | コメントを書く
[RUGBY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.