2174847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2013.11.19
XML
カテゴリ:子供部屋
リフォーム計画着々と進んでいます。


 ■ 【壮大な子供部屋改造計画★1】どうする?2部屋で子供3人?★DIYで悩み解決★

 ■ 【壮大な子供部屋改造計画★2】1部屋を2人で使う方法★



  トラコミュ★ビフォー・アフター



     ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



昔デザイン系の大学に通っていたので、学生時代に習ったことを思い出しながら、

リフォーム後の絵を描いてみました。



長女の部屋と二女の部屋。


学校から帰った2人は大喜び。


「いい!いい!こんな部屋!絶対こんなのにしたい!!!」



そして早速、

「私も考えたい~」

「私もー」


と。


原画を残してコピーして使っててよかった!

沢山コピーして考えてもらいました。




IMGP4935.jpg



壁紙屋本舗さんにある沢山の写真を見ながら・・・。


  






そして、沢山のインテリア本を見ながら・・・。



IMGP4943.jpg


沢山の付箋で彼女達の熱意が伝わるでしょうか・・・。




   

トラコミュ★☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆




IMGP4940.jpg


沢山沢山イメージしました。




     ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



偶然ですが、ちょうどピッタリなマットレスも見つけて。


フェスタ3折り敷きふとん



・・・応募しました。


【Festa】大好評!フェスタ3折り敷きふとん 5名様にプレゼント♪


トラコミュ★インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


トラコミュ★子供部屋もスッキリ!



次はいよいよ応募!
具体例に行きます。
よろしければ応援クリックお願いします。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.19 23:11:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.