543354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2007
XML
カテゴリ:handmade-2



moms-shoulder05.jpg



noeula-shop-banner2.jpg
-natural work shop-

明日はお店OPEN日です♪



先週、noeulaちゃんの自宅ショップに納品した
ハンドメイドの紹介、最後です。


こないだの親子お揃いのショルダーバッグ
ポシェットのような簡単なものでしたが
こちらはかっちりした感じのショルダーバッグです。


カタチが崩れにくいように角はつまみ縫いしました。
あと、ショルダー紐は金具で長さ調節できるようにしました。
中にはポケットが1つと、やっぱり鍵用ストラップ!(笑)


少し試験的につくってみた感もあるので1個だけなんですが
評判がよさそうなら、また違う布で作ってみようと思います。



* * * * * * *



木曜日からキャンプインしたビリーズブートキャンプ
今日まで何とか4日間、続いています。
とにかくしんどいし、筋肉痛がつら~い!(涙)


体重はまるで減っていませんが
ヒップアップしたかなぁ、と実感♪


一番何とかしたいおなかまわりは、
腹筋がちゃんとできていないせいか
まだ大きな変化はないですね~。


とりあえず、毎日1時間弱の運動を
習慣にしていきたいと思っているところです。
tamaちゃんは、そろそろ3サイクル目に入るはず!
彼女は、すごいわ~。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2007 01:38:04 AM
コメント(12) | コメントを書く
[handmade-2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.