543330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2007
XML
カテゴリ:thank you



from_sakura-san05.jpg



この三連休中に、とっても素敵なお届け物がありました♪


このブログで仲良くしていただいている
**sakura**さんの素敵な手作りエコバッグです!


実はこのエコバッグ、sakuraさんが以前に作られたものを
日記に載せてらっしゃって、私が一目ぼれ!
sakuraさんに『ぜひ交換会してもらえませんか?』と
あつかましくもお願いしてみたら
こころよく引き受けていただけたんです♪


まずイニシャルのクロスステッチにうっとり♪
色柄をおまかせしたら茶色のチェックと無地リネンの
私の一番大好きな組み合わせでした~♪
サイドにはコットンレースが可愛くついています。


from_sakura-san06.jpg


なんと!ほかにも手作りのデジカメケース
アンティークボビン、ナンバーテープ、レースと
いっぱいいっぱい送ってくださいました。


デジカメケースも、sakuraさんの日記
『ベージュのドットがいいな』なんてコメントしてたら
一緒に送ってくださって、感激でした!


そして、ナンバーテープ。なおちんの誕生日にあわせて
『61』を選んでくださってました~♪
これまた感激でした!


from_sakura-san07.jpg
ラッピングも素敵でした♪



私の方からお送りしたエコバッグは、
もうおなじみのあの形です。(以前の
色柄はまかせされたのでずいぶん悩んで、
sakuraさんがお好きなピンクの小花柄を選びました。


デザインは同じでも合わせる色柄が変わると
ずいぶん雰囲気が変わるものですね。
とっても清楚な感じになりました。


sakuraさんからの素敵すぎるバッグと品々。
果たして交換として成り立ってる?と思いつつ
送ってもらったバッグを見ては、にやけていま~す♪


ありがとうございましたぁ♪


flatbag08.jpg
左側のバッグがsakuraさんに送ったものです。
右側はご近所のお友達、しゅん&ひでmamaちゃんへ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 06:54:50 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.