544318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2007
XML
カテゴリ:stamp



stamp37.jpg


やっとハロウィンはんこに手をつけました。


消しゴムはんこの愛好家のみなさんの間では
とっくにハロウィンカードの交換会が
始まっているようでみなさん素敵なカードを
お披露目されていますね~。


私もお友達のTamayura*さんから
カードの交換こに誘っていただきました♪


かなり出遅れてしまった上に
みなさんの素敵な作品を見てしまった後だけに
とってもとっても焦っておりますっ!


とりあえず今回は文字と月&星だけ。
文字は手描き文字をさらに手描きっぽくしてみました。


明日はおばけとかキャラクターを
彫りたいと思っているんですが
イラストが苦手なんでデザインにすでに苦戦中です!


full_green.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 07:02:07 AM
コメント(24) | コメントを書く
[stamp] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.