543356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2007
XML
カテゴリ:handmade



lunchmat04.jpg



お友達の自宅ショップへの委託用作品。
8月にも作った和柄使いのランチョンマットです。


前回作ったものを自分で使ってみて、
和食にはなかなかいい感じだと自分で感じたのと
陶器の作品もたくさん置いてあるお店なので
布柄を変えて作ってみました。


レースや水玉模様も入れてあるので
洋風のインテリアにもなじみやすいと思うのですが
いかがでしょう?


* * * * * * *


なおちんの風邪。
心配してくださるお言葉ありがとうございました。
咳が少し出ているものの食欲旺盛で
とっても元気に遊んでおります。


ここのところ温度変化が激しくて
ほんとに体調管理が難しいですよね。
みなさまもご自愛くださいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2011 10:48:44 AM
コメント(12) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.