542628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2008
XML
カテゴリ:happy♪



herbcoffee01.jpg


去年の終わりごろから、お友達の影響もあって
ハーブとかアロマというものに興味が出てきて
今、ハーブコーヒーにはまっています。


お友達のnoeulaちゃんちでチコリコーヒーをごちそうになって
すぐ後にmaple_dishさんからタンポポコーヒーをいただいて
本物のコーヒーよりもまろやかな香ばしさがおいしくって!


それにハーブコーヒーはノンカフェインなので
飲みどきが気にならないのも魅力です。
もちろん、妊婦さんや授乳ママにもOKです♪


私のお気に入りは上の写真にうつっている
ハーブコーヒー・チコリです。
(器は、noeulaちゃん作の黄瀬戸茶碗)


タンポポコーヒーは、濃いお茶のような感じですね。
生活の木のお店に行けば、試飲もさせてもらえますよ~。


  

左がお気に入りなんですが、生産終了になったらしく在庫限りだそうです。
真ん中のもかなりよく似たお味です。右はタンポポコーヒー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2008 09:14:58 AM
コメント(6) | コメントを書く
[happy♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.