544375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2008
XML
カテゴリ:NARA shop & spot



buonobuono01.jpg


今日はお互いの旦那さんが宴会だというので
tamaちゃん母子と2組でディナーにでかけました。


我が家は、ほとんど和食なため私のお願いを聞いてもらい
以前から、雑誌で見て行ってみたかった
奈良・富雄駅前のイタリアン&フレンチ・レストラン
『BuonoBuono(ボーノボーノ)』に行きました。


なおちんと何を食べたいか相談して
おすすめディナーコース(\3500)の
牛フィレステーキを選びました♪


buonobuono02.jpg


見た目にも美しいアンティパストは
半分以上、なおちんのお口の中へ(笑)
蛸と帆立の貝柱がおいしかったようです。


スープは珍しい若ごぼうのポタージュ。
ふんわりと若ごぼうの香りがしておいしい♪
クリーム系スープは苦手なはずのなおちんも
『おいしい!』と喜んで飲んでいました。


『お肉がいい』となおちん自分で選んだのに
ステーキは食べませんでした。
おいしいのになぁ...もったいない!


最後のデザートは、リンゴのソルベ、
オレンジ(レモン?)のタルト、ライスプディング。
ぜ~んぶなおちんのお口の中に入っていきました。


子連れで気軽に行けるフレンチレストランって少ないので
あたたかくおもてなしをしてもらえて嬉しかったです。
ボリュームは控えめだけど、ほんとにおいしかったです♪



テーブル4席とカウンターだけの小さなお店で
家庭的なあたたかい雰囲気のするお店です。
私達がお店に入ったのは6時半ごろ。
7時過ぎにはあっという間に満席になりました。
予約して行かれるとよいと思います。




*Petit Restaurant Buono Buono*
奈良市富雄元町2-2-6 トミオビル 1F
TEL 0742-51-3719
OPEN 11:30~14:00,17:30~22:00
CLOSE 不定休






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2008 10:52:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[NARA shop & spot] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.