543739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2009
XML
カテゴリ:handmade



2009032801.jpg


春はどこへ?と思うくらい肌寒い日が続きます。
でもまあ、あったかくなったらなったで
ヒノキ花粉症の私は辛かったりするのですが雫


またしてもずっと手付かずで放置していた
はんど&はぁと2006年4月号の手作りキットを作りました。
(おお~っ!3年間も放置していた雫


春色のビーズを組み合わせてつないでいくだけのカンタンなもの。
およそ20分くらいでできちゃいました。
しかも、とってもかわいい♪...のに
なぜ、3年間も放置していたんだろう???


おそろいのリングを作る分のビーズもついてたけど
リングはほとんどつけない派なので、
その分のビーズを使ってプレゼント用に
お友達にも同じものを作りました。


お友達、とっても喜んでくれたのでうれしかったです。
自分でアクセサリーを作ることができる
ビーズクラフトもちょっと楽しいな、と思ったのでした。



* * *

2/14バレンタインケーキの記事もアップしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2009 05:03:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.