543736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2009
XML
カテゴリ:handmade



2009032901.jpg


もうすぐ新学期...と思っていたら
なおちんが『ざぶとんカバー、ヒーローのがいい!』
言って作り直すように頼んできました。


1年ほど前からヒーローものに興味を持ち
幼稚園ですっかりどっぷりはまってしまった、なおちん。


昨年の2月、入園グッズを作っていたころは
ヒーローに興味もなく、乗り物大好きっ子だったので
ぜんぶ乗り物系デザインで作ってたんですよね。


ヒーロー柄生地は、私が勘弁して~っ思ったので
一緒に手芸屋さんに行って選んだ仮面ライダーワッペンを
ペタリと貼ったざぶとんカバーで満足してくれました♪


あと一週間で始まる幼稚園。
立派な年長さんになってくださいよ~スマイル


2009032902.jpg 2009032903.jpg
昨年、子供が使いやすいようにと
お友達と相談しながら考えたデザインです。



  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2009 10:45:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.