309643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

February 2, 2015
XML
カテゴリ:癒し
なかなか買い物に行けず、
朝ごパン食パン(笑)がなかったので
病院の売店でフルーツサンドをコーヒー。。
20150130103457.jpg
クリームもパン自体もかなり美味しく、
フルーツたっぷりで食べ応えがありますウィンク
かなり気に入っておりましてダブルハート
いつもなぜか棚の奥の方に隠すように?(笑)置いてあるのを
ごそごそ探し出して(苦笑)購入しておりますさいふ

前日できなかった教室のミーティングがあり。。

鑑定書の作成の続きをパソコン。。

お昼には病院の食堂から運んで貰った
‘今日のランチ’のひとつの、
鶏肉と根菜のカレーうどん&おにぎり。。
20150130123940.jpg
ルーと麺が別々にしてあったのが嬉しく。。
ドバーッとかけて(笑)。。
20150130124146.jpg
あちこちにカレーをピンピン飛ばしながら(笑)
ごろごろ野菜をしっかり味わって。。
美味しかったぁ〜音符

午後からは鑑定書とある省庁のプロジェクトの原稿チェックパソコン。。

帰る準備をして夕方からFD (Faculty Development) という研修へ。。
学生と教員が参加し、
カリキュラムや研修制度について意見交換を。。
アットホームな雰囲気でしたが、
活発な質疑応答にう〜んなるほどと唸らされたり。。
学生との良い交流の機会でした卒業式きらきら

終わるやいなや宿舎に車を取りに行き、
新幹線の駅へ車。。

パートナーが飲み会で遅くなるとのことで。。
先日の会食のシャンパン(テタンジェ)を
そぉっと保冷バッグで持ち帰っていたのでウィンク
我慢できず、新幹線の中でちびちび飲み(笑)。。

研修で出たご褒美?(笑)の
サンドイッチやおかずの詰め合わせを
ちょこちょこつまみ。。
20150130193938.jpg

大好きなコンビナートの夜景を楽しみ新幹線

テタンジェは香りが好きなので、
炭酸が抜けても美味しく、
幸せなひとときでした四つ葉


自宅に戻り、パートナーが帰って来るまでと
録画してあったテレビドラマを観始めテレビ。。

残花繚乱花。。大変なことにいなずま

。。結局、パートナーが帰って来るまでに観終わりました(笑)


忙しかったけど、食に癒された1日でした食事四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2015 10:21:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.