309228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

カラスミとバジルの… New! chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

March 26, 2015
XML
こちらへ着任して初めての検視官は
寡黙で、さりげないご配慮をして下さる方で、
とても仕事がしやすかったことを覚えています。。

今でも懐かしく、とても感謝しています。


でも、中にはいろいろな方がいて(苦笑)。。

私の鑑定等が気に入らず?、不機嫌になられたり
その場からいなくなられたり
他の研修会で会ってもご挨拶して下さらなかったり。。

そんな方が過去に何人かいらっしゃいました。

それなりの経験を積み、ある程度の立場になっても、
教授でなければ?(苦笑)
そんな洗礼?を受けるんですよねぇ〜涙ぽろり

そして、そんな方がご昇任されて
何事もなかったかのように
ご挨拶にみえたりするのですが。。

相変わらずだったりして(苦笑)。。
それどころか、ご昇任された勢い?からか、
こちらとの契約をきちんと果たしておられないのに、
その現状を把握せず、
こちらへの不満をやんわりおっしゃったり。。

さらに、空いている他府県の教授に出て行けと言わんばかりだったり。。


。。まあ、そんなときは、できるだけ関わらないようにして
もっともっと上の方とご相談するしかないですねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2015 11:46:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[組織を生き抜く(苦笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.