309831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

August 6, 2015
XML
カテゴリ:お仕事
今日は朝一番乗りだったので
皆のコーヒーを‘マイルド’味でセットして。。
ポットのお湯を新しくして。。

午前中は大学院の試験監督。。
みぃっちり!2時間(苦笑)
受験生は当然大変ですが、
壁になったかのように?できるだけ音をたてず
ひたすらじっと存在し続けるのも
なかなか苦労がございまして雫雫(汗汗)。。

自室に戻ると、比較的すぐに解答用紙が手元に届いたので、
さっと採点して。。

警察学校での講義の講師紹介文をチェックし。。

お昼は、病院の食堂から運んでもらった
チキンのソテー バジルソース食事。。
IMG_0156.JPG
バジルが爽やかで四つ葉。。
ちょうど自宅にオーガニックのバジルソースがあるので
作ってみようって思いましたウィンク

デザートは4日の夕方に名古屋の病院で講演後、
教室へのお土産に買って来た‘水ういろう’を。。
IMG_0157.JPG
美味しく頂きました四つ葉

7月17日の台風の日に新地でお食事をご一緒した
仕事関係のある幹部の方にお礼状を。。
IMG_0158.JPG
水引草は今頃咲くようで。。
花言葉を調べると、「感謝の気持ちきらきら、喜び、祝い、寿」。。
ちょうどいい。。このハガキが最後の1枚でしたウィンク
(背景は変形水玉のワンピース。。ローテーションの都合で・笑)

ハガキを書き上げ、郵便局へ出しにポスト。。
帰りに病院のドトールでマンゴー&ヨーグルトドリンクを。。
人気があるようで、Sサイズだったらできると言われ。。
IMG_0162.JPG

冷たいヨーグルトドリンクで頭をスッキリさせて、
HE染色20枚開始しつつ鑑定書入力パソコンダッシュ。。

夕食は、ドトールで買っておいた
ミラノサンドB 海老とアボガドのごろっとサラダ&
トマトと豆のサルサドック。。
IMG_0165.JPG
IMG_0166.JPG

食後、ボスのお話を拝聴し耳。。

またまたHE染色20枚。。
エオジンのピンクがきれいに染まりました四つ葉
嬉しい。。(ささやかな喜び・笑)

メール等をいくつか返信してeメール。。

今日は複数の検察、児童相談所、地元の官庁等
電話のやりとりが多い1日でした電話。。

今日もお疲れ様でございましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2015 11:53:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.