309752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

August 20, 2015
XML
カテゴリ:オフィス
いつも勤務時間ギリッギリか、過ぎてから
バタバタッとご出勤するひとがいて(苦笑)。。

到着後少なくとも30分はお茶したり
身だしなみを整えたりして。。

最近はましになっていますが、以前は、
合間合間に仕事に関係ないインターネットして。。
他の先生とおしゃべりして。。

飲み会とかあると時間潰しに残業して。。

当然、すっごくお仕事を溜めているわけで(苦苦笑)。。

一昨日も見かねた末、微笑みつつやさしくお願いするも
「すぐにはできません」
と愛想なく言われ(苦苦笑)。。

こ、コワイびっくり。。
お強い(苦笑)。。
仕事が溜まっているのはサボってたせいでは?
。。と思うも、こういうひとに強く注意した日には、
泣かれてパワハラと言われるわけで(苦苦笑)。。


。。まあ、どうしようもないですねぇ〜

以前、常勤にできないかとボスに進言したのですが、
実現しなかったのは、今のような状況を
見越してのことだったのかもしれません。。

いやあ、まいりますねぇ~(苦笑)


そんな気持ちをグッと堪えて微笑みを絶やさず
せっせと鑑定書を1通書き上げた日のおやつは。。
IMG_0330.JPG

IMG_0331.JPG
てっきりボスへのお中元かと思って頂いていたら
ボスに「これ、先生から?」って聞かれたという(苦笑)。。

夕食は、敷地すぐ外のHotto Motto さんの
タニタ食堂監修のチキンと野菜のトマトソース
。。
これだけでは足りないので(笑)
カレーのルーのみ買って、冷凍ご飯をちょこっとチンして。。
IMG_0333.JPG
結構チキンがごろごろ入っていました音符
こちらのカレー、結構好きです四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2015 11:45:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オフィス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.