309594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

牛のミスジにトリュ… New! chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

August 24, 2015
XML
カテゴリ:癒し
先週末の金曜日は、その前の週に行けなかった
想創家 Kubo」’さんへ。。

カウンターに案内されたのですが、
隣のカップルが喫煙されていたので喫煙喫煙
一瞬、どうしようかしらと思いましたが、
空調の関係でしょうか、気になりませんでした。

まず、‘いちのくら 花めくすず音’で乾杯。。
この日、私のブログをみて下さっている方が
法医学の大学院に合格したとご連絡下さったので、
そのお祝いも込めて。。
IMG_0348.JPG
付き出しの一口?(笑)スープが美味でしたきらきら

大好きな、鱧の湯引き。。
IMG_0349.JPG

丸々トマト シーフードゼリー詰め。。
IMG_0350.JPG

いちじくとクリームチーズの。。(忘れました。。苦笑)
IMG_0351.JPG

いわしのつみれ 味噌仕立て。。
IMG_0353.JPG

あてのポテサラ マグロの酒盗がけ。。
IMG_0354.JPG

鴨の照り焼き ねぎたっぷりのせ。。
IMG_0355.JPG

うにぎり。。(ネーミングが素敵です)
IMG_0356.JPG
うに好きにはたまらない!ダブルハート

うにのクリームパスタ ~和風仕立て~
IMG_0357.JPG

乾杯のあと、日本酒をグラスで頂いていたのですが、
パートナーからワインの方がよいのではとの提案で、
赤ワインのボトルとともにワイングラスワイングラス。。

薄味の私にはやや味がしっかりめでしたが、
お酒と一緒にすべて美味しく頂きましたウィンク


。。パートナーがストレスが溜まっているとのことで、
私も同調し(笑)、いつものスーパーじゃんからさんへマイク。。

お店を出るときにパートナーが予約をしてくれたので
受け付けもよりスムーズで。。

シートはおとなしめ?のヒョウ柄(笑)しし座(これは獅子・笑)でした。。

なぜか、もう少し何か食べたく。。
鶏塩ラーメンを(多分、こんな感じの名前でした・笑)。。
IMG_0358.JPG
予想以上に、かなり美味しかったです音符
なぜか、ストローで提供されたスクリュードライバー
(苦笑・もちろん、アルコール含む、です)。。

パートナーが4、5曲入れた後、私が1曲入れるペースで。。
パートナーの新作?(笑)は。。「涙のふたり」。。
朝の連続テレビ小説のなかで流れる曲です。。
ピュアで心にグッとくる感じです手書きハート

最後は、2人で「地上の星」を熱唱してマイクマイク。。

。。満喫。。しすぎました(大笑)。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2015 11:14:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.