309720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

August 27, 2015
XML
カテゴリ:お仕事
今日は午後から警察学校で
ボスが2コマ、私が1コマ
講義の予定でした。。

が!

昨夜、急ぎの解剖依頼が入り、
ボスが朝一番で対応することに。。

ボスが到着するまで私が講義することに。。

解剖にどれくらい時間がかかるか分からないので
午前中、緊急以外の電話等はとりつがないよう
事務のひとにお願いし、
必死でスライドを300枚ほど用意しパソコンダッシュダッシュ。。

前に作っておいたトマトソースに
生姜と塩胡椒で炒めた豚肉を足したパスタを
ちゅるちゅるっと食し。。

Macを持参して警察学校へ。。

1コマ目は解剖事例をいくつか提示。。
2コマ目は児童虐待疑い事例や性暴力対応の現状をいくつか提示。。
3コマ目に男性の性暴力被害対応について15分程話したところへ。。

ボスが登場。。

ふうっ。。なんとかつなぎましたちょきウィンク

ボスは本来2コマの内容を1時間程でざっと話し。。
すごいっ目と感心しましたきらきら

無事、講義を終えたのですが、
また、解剖になりそうなケースがあると連絡が携帯電話。。


というわけで、明日は私の担当となりました。

いろいとろ忙しいときにかぎって解剖が続きます(苦笑)
帰ってしっかり睡眠とります!四つ葉












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2015 12:02:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.