309767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

September 7, 2015
XML
カテゴリ:お仕事
朝、ボスはじめ先生たち、学生に付き合ってもらい、
法医病理に関する研究会での発表の予行演習をパソコン。。

そのあと、少しはやめのお昼。。
病院の食堂から運んでもらった、きのこそばをちゅるちゅるっとラーメン。。
IMG_0438.JPG

さっと準備して、宿舎へ車を取りに行き。。
新幹線、バスを経て空港へ飛行機。。

花巻空港着。。
震災で3回派遣されて以来、久しぶりの岩手県。。
なんだか懐かしく。。

バスに乗って盛岡駅前へバス。。
途中、高速を走っているとき、
派遣で警察車両に乗車していたときのことが思い出され。。
なんとも言えない思いが込み上げてきました。。。



。。明日の発表に備え?(笑)パワーをつけるべく、
久々の盛楼閣さんへ。。
初の1人焼き肉きらきら。。
IMG_0441.JPG
つけだれが美味しくて。。
私は基本的には美味しいお肉は
お塩(with わさび)で頂くのが好きですが、
ここのつけだれはクセに?(笑)なりますひらめき
卵が出て来て、どう頂いたらいいのか分からず、
お店の方に伺いましたら、
すき焼きみたいにお肉につけてもいいし、
卵かけご飯でもいいですよとのことで。。
時々、お肉につけて頂きましたきらきら
上定食ごはん+かるく(笑)レモンチューハイを頼みましたが、
せっかくなのでお肉の質を上げればよかったと思いましたウィンク

ホテルは研究会の会場近くの
ダイワロイネットホテル盛岡さんホテルにお世話になり。。
IMG_0442.JPG
ツインの1人使いでしたウィンク
パートナーと一緒に来たかったと思いましたクラブ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2015 11:31:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.