309623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

牛のミスジにトリュ… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

September 8, 2015
XML
カテゴリ:お仕事
朝食はビュッフェスタイルでごはん。。
お味噌汁にお豆腐を数個はめて(笑)。。
ヘルシーにお野菜たっぷりとしました。。
IMG_0443.JPG

部屋に戻ってざっと発表の練習をしてパソコン。。
チェックアウト。。

大荷物を引き摺り抱えて(笑)会場へ歩く人。。

招待講演のあと、すぐ私の番に。。
真摯に取り組んでいることが伝わりさえすればいい?と開き直り(苦笑)、
落ち着いて、肩の力を抜いて、
いわゆる‘揺さぶられっ子症候群’の鑑定で直面する
さまざまな問題・課題について発表しました卒業式

他大学の教授先生がコメント下さり、
席に戻ってからも休憩時間に
数人の先生がお声をかけて下さり
とってもとっても有り難く四つ葉。。

岩手県まで飛んで来た甲斐が?ありましたきらきら

自宅までは新幹線を乗り継ぐことに新幹線新幹線。。
‘こまち’の中で「平泉」なる駅弁を。。
IMG_0447.JPG
うにご飯、やさしいお味で好みでゴザイマシタ手書きハート
その他のおかずもちょっと大人仕様で。。
今度は平泉に行きたい!と思いましたひらめき


自宅へ大荷物(笑)を置いてから
パートナーが予約してくれた
情緒個室 Stylish Japanese ZIPANG 三宮本店’さんへ。。
カウンターでしたが、結構広く。。
スタッフさんもお客さんも若く、にぎやかでしたが、
隣を気にせず会話ができるのでよかったかも。。

ロゼの泡で乾杯。。
前菜盛り合わせ。。
IMG_0448.JPG
ボトルを頼むと無料にウィンク

卵がとろっとろのとん平。。
IMG_0449.JPG

たこの唐揚げ。。
IMG_0453.JPG

お造り7種盛り合わせ。。
IMG_0455.JPG

飲み物はパートナーが久保田の萬寿、
私が福寿のいずれも大吟醸を日本酒。。
IMG_0457.JPG
かなりたっぷり注いで下さり
2人で「何杯分?スマイルスマイル」と言いながら
有り難くチビチビ頂きました音符

チヂミ。。
IMG_0456.JPG
むむむ目、たれが酸味もあり、非常にバランス良く。。
チヂミは大抵何もつけずにそのまま頂くのですが、
無性に浸けたくなる感じ?(笑)でハート(手書き)。。

玉葱のグラタン。。
IMG_0458.JPG

特製つくね。。
IMG_0483.JPG

お客さんがいっぱいで、
かなりの人気店でございましたグッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2015 12:41:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.