309611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

牛のミスジにトリュ… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

September 9, 2015
XML
カテゴリ:癒し
日曜日の朝、急遽(笑)、パートナーも私も以前から気になっていた
映画かちんこS –最後の警官-」を観ようということになり。。

パートナーが携帯から夫婦50割引で座席をとってくれチケット。。
ミント神戸へ。。

qfn0aETE805-NEuXHNAlPb6WRjpAqKw_-QR79EtdSpY.png

ドラマも観たのですが、こちらもなかなか良かったです四つ葉
パートナーもうるうる雫(涙・笑)したようで。。
仕事へのパワーを頂きましたきらきら。。


お昼はミント神戸内の‘燦’へ。。
オーダーバイキングとやらで
オードブルと飲み物を自由にとることができ、
ピザはその日の3種をオーダーするかたちで。。
IMG_0484.JPG
フルボディのカベルネ・ソーヴィニヨンのボトルとワイングラスワイングラス。。
IMG_0486.JPG

メイン・パスタも選べて、パートナーは牛フィレを、
私は豚肉のローストを。。
IMG_0485.JPG

ローズヒップとかアップル?ルイボスティーとかあり、
香りで癒されましたしハート(手書き)、カフェインも入っていないので
お酒と一緒に心置きなく?(笑)頂けて有り難かったですウィンク


今日こそはカラオケに行こうということでマイクマイク
2時間+延長1時間(笑笑)。。
先日、私は解剖後で疲れていて3時間爆睡で眠い..(苦笑)、
パートナーが1人で歌い、起こしてくれたこともありましたが、
ちゃんと3、4曲に1曲、中森明菜さんや工藤静香さんを入れ。。

アルコールは摂らず(笑)、ウィンナーコーヒーなど
ソフトドリンクとコーヒー。。
IMG_0493.JPG


晩ご飯はパートナーは特にいらないとのことでしたが、
岩手県からお土産として頑張って提げて帰って来た
‘あさ開’&‘浜千鳥’を味見しつつ、
IMG_0496.JPG
(クルージング旅行の際に買った屋久杉のお猪口。。
 杉の香りがたまらなく四つ葉。。
 パートナーも私もとぉっても気に入っておりますハート(手書き)
‘あさ開’はワイングラスで飲むお酒の賞もとったとのことで王冠。。
どちらも冷やしてキリッと華やかに美味しく頂きましたダブルハート


【9/10(木)1:59までエントリーでP最大14倍】;モンドセレクション連続受賞の人気定番酒【ポイント最大14倍 敬老の日ギフト】:全国新酒鑑評会金賞受賞岩手の酒蔵あさ開南部流伝承造り大吟醸 720ml贈り物 プレゼントに東北の日本酒 お酒を10P05Sep15


味わい深く後切れが良い【岩手県_物産展】大吟醸浜千鳥720ml三陸海岸と北上山地に囲まれた沿岸部の造り酒屋です。

ボランティアで知り合った千葉県の方が送って下さった梨。。
IMG_0494.JPG
いろいろな種類が入っていました音符

Dean & Deluca のスモークチーズ ブラックペッパー。。
IMG_0495.JPG
ブラックペッパーが効いていて
お酒のアテ(笑)にも良かったです手書きハート

ナチュラルハウスさんのシリアルバーも。。
IMG_0497.JPG
素朴なのですが、穀物の香ばしさがクセになる感じでウィンク。。

それにしても、なんという組み合わせでしょう!・苦笑


良い休日でゴザイマシタ四つ葉。。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2015 12:03:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.