309738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

September 17, 2015
XML
カテゴリ:お仕事
今日もボスが朝一番の講義だったので
いつもより早めに出勤女性靴。。
途中、自転車のボスに抜かれ自転車(笑)。。

マイルド味の方のコーヒーをセットしてコーヒー。。
ポットのお湯を新しくして。。

ボスのあと、午前中後半は私の担当で。。
スライドを見直して、再修正してパソコンダッシュ。。

小腹が空いたのと気合いをいれるため(笑)
オーガニックのバナナを上向き矢印。。
IMG_0571.JPG

45分×2コマで頭部損傷について講義。。
ポイントは
・硬膜外と硬膜下血腫の違い
・同側損傷と対側損傷の違い
・(臨床現場で)頸椎・頸髄損傷の可能性にも留意すること
などなど伝えました卒業式

う〜ん、今年の学年は?(笑)ちゃんと聴いているなぁ〜ウィンク

スライドはこちらを使用。。
スライド1.jpg
チョークの質感とかが良く出ていてかなり気に入っております手書きハート


お昼は食堂から運んでもらった‘鰈の香味野菜ソース’ごはん。。
IMG_0572.JPG
揚げてあったのが少々?(笑)予想外でしたが、
エネルギー使ったし、まあ、いいかっと思い。。

午後からは関係機関から依頼されていた
虐待疑いケースの鑑定書作成パソコン。。
速達の学内〆切りになんとか間に合わせダッシュダッシュ雫冷や汗)

学生と20分程、研究のディスカッションをして。。

公衆衛生に関する調べ物をしてパソコン。。

しばし瞑想?休憩?眠い..

頂き物の柚子のお饅頭で血糖値を上げ。。
IMG_0574.JPG
美味しかったです四つ葉

また、海外の公衆衛生に関する調べ物をして。。

夜ご飯はお昼に既に食堂から運んでもらっていた
‘豆腐と大根のそぼろあんかけ’をごはん。。
IMG_0575.JPG

食後、CNNニュースをイヤホンで流し聴きつつヘッドホン
前日からの鑑定書の続きをパソコン。。
IMG_0577.JPG
オーガニックのローズヒップをちびちび(笑)飲みつつ。。

キリのいいところでメールのチェックなどしeメール。。

今度の日曜日のボランティアの全国会議の資料を準備しパソコン。。


今日はここまでということで。。

島根の先生から送られて来た書類のなかの付箋に
そっと癒された、そんな日でございましたきらきら
IMG_0576.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2015 12:01:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.