000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

October 6, 2015
XML
カテゴリ:お仕事
月曜日は、3時過ぎ頃からぼちぼち(笑)目を覚ましかけ、
さっとシャワーを浴びてから恒例のおかず作り。。
買い物に行けなかったので、あった物で。。

松竹タクシーさんに迎えに来てもらい車
朝一番の新幹線乗車新幹線。。
車内でチーズベーコンエッグ朝ごパン(笑)と
オーガニックティー チョコレートルイボス&パニラを。。
IMG_0733.JPG


午前中は解剖室へ。。
典型的な所見があり、3時間ちょっとで終わり。。


遅めのお昼ごはん。。
朝作った天然の海老を有機玉葱&パプリカと
お酒・オイスターソース・塩胡椒等で炒めたの、
冷凍しておいた鮭、枝豆豆腐、玄米ご飯。。
IMG_0734.JPG
海老がぷりっぷりできらきら
味つけもご飯にちょうど合う感じに仕上がっておりましたウィンク

おやつに仕事関係の方々から頂いたマンゴーラングドシャをコーヒー。。
IMG_0735.JPG


席に着いて鳥取の先生からの郵便物を開けはさみ。。
切手が瑠璃杯で素敵でしたきらきら
IMG_0736.JPG

そして、関係機関からのレターパックを開けようとしましたら
こんな注意書きが。。
IMG_0737.JPG
このような注意喚起も大事だなぁと思いましたひらめき

3箇所の関係機関と10回程度の電話のやりとり電話雫(汗汗汗)
保険会社の書類内容や虐待疑いの鑑定等について。。

ほっと一息ついて、どなたかの(笑)お土産のタルトをコーヒー。。
IMG_0738.JPG

多数の車両が関与した事故の鑑定書入力パソコンダッシュ。。

17時から試験監督に関する説明会議。。

夕食はHotto Mottoさんのワンコインのお弁当と豚汁。。
「豚肉と野菜のしょうが焼&柚子あんかけ豆腐」。。
なかなかしっかりと濃いお味でしたうっしっし
IMG_0739.JPG


。。なかなか重大な内容を含む電話対応と所見が膨大にある鑑定書入力で
かなり疲弊致しましたしょんぼり。。


帰りはジャケットを羽織るくらい涼しく、
体調管理に気をつけなくちゃ目と思ったのでした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2015 11:11:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.