309700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

October 8, 2015
XML
カテゴリ:お仕事
ボスが朝一番の講義だったので
早めに出勤してコーヒーをセットしてコーヒー。。
新人さんにポットのお湯のかえ方?をお伝えして。。
(ちなみに。。ワタクシ、それなりの役職なのですが・苦笑)
(本来は若い衆のすべきことでは?・苦苦笑)

午前中、保険会社への対応について検視官と確認する等
2件ほど電話対応し電話電話。。

外から来て下さった先生のご講義の開始に立ち会い。。
配布プリントのセットの仕方が複雑で(苦笑)。。
渡された学生が混乱しない方法をやんわり進言するも
聞く耳をもたず配ろうとされた先生がいたので
仕方なくハッキリうっしっし(苦笑)意見して、ささっと仕分け(苦苦笑)。。

お昼は、食堂から運んでもらった
インドカレー(鶏肉とほうれん草の野菜カレー)。。
IMG_0740-1.JPG
グリーンカレー風に緑褐色?でした四つ葉
美味しく頂きました音符

午後からは実習。。
諸事情(苦笑)により私は準備に関与しなかったのですが、
一部の班の配布容器に不備があり。。
学生たちに申し訳なく。。
片付けのしかたについてのアナウンスも
担当の先生に私が促してもなかなかされず、
3回目にやっと。。学生のことをちゃんと考えて欲しいものです。

実習中に課題として出してあった検案書が返却されたのですが、
添削担当の先生の字がタッピツ?(苦笑)で「読めない」
「友達と(添削の)答えが違う」などなど
学生からの質問が相次ぎ。。
またまた申し訳なく、情けない思いとともに、
ちょっとした努力で防げるのになどと思ったりししょんぼり。。

なんとか終了後、お仕事関係の方々から頂いたおやつを。。
IMG_0741-1.JPG
ちょこっと癒され四つ葉

それでもまだストレスがマックスだったので怒ってる
パートナーに電話をして携帯電話
スペシャルワードをもらい(大笑)ひらめき。。
思わず笑えて、ちょっとスカッとしきらきら。。
ありがとうm(__)m

夜ご飯は食堂から運んでもらったお弁当を。。
IMG_0742-1.JPG
あまり揚げ物は食べないのですが、
唐揚げ美味しかったです。

交通事故の鑑定書の続きをパソコンダッシュ。。
70以上の損傷をなんとか入力し終え、
仕事はそこまでとし。。


あ〜、学生に対して同じような意識で臨めるひとたちと
仕事したぁ〜い上向き矢印

そうするには仕事を頑張るしかない!!
と力が湧いた?ウィンク帰り道でゴザイマシタ歩く人。。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2015 11:12:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.