309576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

牛のミスジにトリュ… New! chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

August 30, 2016
XML
カテゴリ:お仕事
遅ればせながら(苦笑)。。

先週の水曜日は関係機関の学校での講演。。
前日に用意したスライド240枚のうち、事例等の写真を抜いて
配布資料として80名分印刷し。。
自らホッチキスで心を込めウィンク丁寧にとめて。。

血糖値を上げるべく?、気合も入れるべく上向き矢印
濃厚なストレートのジュースを飲み干し。。

その名も‘バナナ チカラ’大笑い
解剖の前などにも効きます!(笑)

そして、いざ出発!
車でビュッと(笑)関係機関の学校へ。。
毎年これくらいの時期に1年に1回行くだけなので、
念のためナビを設定したのですが、
途中でフリーズ雫(焦る・冷や汗)。。
電源を落として、再度起動させて。。復活!

無事、少々早めに到着。。
も、既に玄関までご担当の方々がお迎えに来て下さっていて。。
本当に有り難いm(__)m

2時間ちょっと、途中1回小休憩をはさみながら
解剖、児童虐待、性暴力等のケースについてお話をさせて頂きました卒業式

続いて、うちのボスの講演。。
改めてじっくり聴き。。

終わるやいなや、川辺の開発を目的とした職場がある市のプロジェクトに
医学部の代表として参加すべく、1人サビしく戻ることに。。
懇親会参加したかったぁ〜食事
何人かの関係機関の方々も残念だとお声かけ下さり、
シャコウジレイ(笑)でも大変嬉しく有り難く四つ葉。。

途中、行政庁の帰宅時間と重なり、大渋滞にはまり(苦苦笑)。。
忘れていたぁ〜ショック

5分遅れで会議の会場に飛び込み。。
2度ほど発言して。。
学生さん(中学生?高校生?)も参加しての
活発な議論となり、なかなか充実した時間でした。。

職場に戻って。。
ボスのふるさと納税の山形の桃を頂き。。

みずみずしく美味しかったです音符
ご馳走様でございましたm(__)m

他機関との症例検討会等(なぜかなかなか叶わないのですが・苦笑)、
より緊密な連携が必要だと改めて感じた1日でしたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2016 10:33:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.