309704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

September 22, 2016
XML
カテゴリ:お仕事
午前中は、切り出しという顕微鏡の準備。。

お昼、地元の関係機関の方がいらっしゃり。。
少し面談して。。

午後は、HE染色という顕微鏡検査のルーティンの染色を。。
学生たちに ‘封入’ といって
スライドガラスにカバーガラスをかぶせる作業を教え。。
どの学生も慎重に、それぞれ工夫しながら
丁寧に作業していましたウィンクきらきら

今年の学生は特に真面目で卒業式。。
今のところ(笑)1度も怒ることもなく。。
なかなか素晴らしいです四つ葉、是非この調子で上向き矢印

夕方、クリーニングを取りに行ったり
薬局へ行ったりして。。

夜ご飯は直近の(笑)Hotto Motto さんへ。。
今月末までのガパオライスと特製豚汁を。。

レモンをぎゅぅっと絞ってきらきら。。
時折半熟の卵と一緒に。。
ナンプラーの独特な風味と酸っぱ辛い感じがたまらなくハート(手書き)。。

夜、鑑定書に着手しようと思った矢先、訪問者が(苦笑)。。
職場でのうまくいかないことを全て私のせいにされいなずまムカッ。。
さすがに!!内心爆弾。。

とても仕事を続ける心情ではなく。。
例の隠れ家?Barのマスターに電話して携帯電話。。

美味しいコーヒーを目の前で入れて下さりコーヒー。。
おかわりまでしてスマイル
香りとしっかりしたお味とご配慮に癒されました四つ葉
。。というわけで、お酒を呑まずに(笑)Barを後に致しました。。


DVもハラスメントもその加害者は
うまくいかないことをひとのせいにし、
弱い者へその矛先を向ける。。

問題の根本的な原因がどこにあるのかに気づき、
自らに向き合い、反省しなければ、いつまでも解決はしない。


本当にツラい時に居心地の良い場所があることは
本当に有り難いことですm(__)m






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2016 11:31:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.