309748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

November 14, 2018
XML
カテゴリ:お仕事
今日は...
朝、シャワー浴後だったので、いつもの豆乳を冷たいまま...


朝ごパンは、BENCHさんの有機コーヒーと
黒胡椒がしっかり効いたスクランブルエッグ&
秋川牧園さんのショップで買った有機のベビーリーフを
オーガニックフェスタで購入したパンと...


午前中は解剖事例の切り出しという顕微鏡検査の準備を2件分...

お昼は、病院の食堂のBランチの鯵の香味野菜ソース...
鯵がお上品で(苦笑)...


食後のデザートは、オーガニックフェスタで買った有機のキウイ...
小ぶりで、むかご?の巨大バージョンかと(笑)...
みずみずしく、酸味がしっかり感じられてウィンク




午後、工学部の先生から虐待に関するご情報を頂き...
現在投稿している胸腺の研究の重要性を改めて認識しました。

おやつは、先日の長崎出張の際に買ったお菓子...




学生と学内の研究発表会のスライドについてディスカッション...
もう一息で完成スマイル... もう少し頑張って!!

捜査関係者へ連絡...
いろいろご配慮頂き... どうぞあまりお気遣いなきようにウィンク

夕方、学内の先生からご連絡が...
何かやらかした?(苦笑)かと一瞬ドキッとしましたが、
来年の日本酒の会のお誘いで日本酒四つ葉
素敵な予定が入り、幸せ手書きハート

夜、あまりに空腹で(苦笑)... 出前を頼みパソコン ...
いつも予定より早く届けて下さるのですが、
特に今日は超特急でございましたダッシュスマイル ... 有り難い四つ葉
オマールクリームパスタ&クラムチャウダー...


裁判の書類を読み直して...

キャリア支援室の業務に係る書類を他の先生にお回しするにあたり
気に入っている一筆箋と四つ葉のクリップを添えて四つ葉


明日は、で〜んと、医学的事実を証言して来よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2018 09:28:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.