271977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶屋の隠居の食事日記 

茶屋の隠居の食事日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶屋の隠居

茶屋の隠居

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

佐島へドライブ shampoo5050さん

腹八分目の美学 らむしんさん
カフェロビンソン クリゲさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

ニューストピックス

コメント新着

エルッチママ@ 寒くなって来ました。 茶屋の隠居さんがこの世を去られてもう1…
エルッチママ@ ありがとうございました・・・・ ミセスマープルさんから伺いました。 …
エルッチママ@ ことしも・・・・ 今年もよろしくお願い致します お元気…
エルッチママ@ お元気でしょうか? 今年も 後2日になってしまいました。 …
エルッチママ@ おかわりありませんか? 寒くなって来ましたがお変わりありません…
2009年09月26日
XML
    作品ができてほっとして さあ寝よう と思ったら、TV「朝まで生テレビ」
    3時半ごろまで 見てしまった。

    8時10分 起床。

  朝  チョコリングパン 1/4
     アイスマンゴーラテ豆乳
     柿

柿

   詩稿のワープロ こちらWin95 だいぶヨタヨタ なんとか仕上げてプリントアウト

   11時半 老人センター 新聞読んで be版もらって お風呂 1時20分 帰る。

  昼  そば(十割そば かき揚げ1/2 海苔 ねぎ わさび)
     そば湯

そば

   うたた寝、支度して 3時半出る、4時10分 梅田、阪急百貨店 建て替え
   第一次工事終わって 第二期工事が始まり 通路が複雑 阪神百貨店まで やっと
   たどりつく、「イタリア市場(メルカート)展」 ゆっくりしすぎて 教室

イタリアメルカート展

   6時20分 4人もお休みで 前回中国旅行でお休みだった Sさんのお話聞いたり
   お土産 頂いたり、のんびりムードで始まる、ゆっくりしても 7時40分には
   終わってしまった。

   
   帰りは 新しくなった阪急百貨店の中を 上から下まで 見てまわる。
   広々として これで全部 完成したら 一日では見てまわれないんじゃないか。

   9時10分 帰宅、ツカレタ しばらく動けない、TV「ふしぎ発見」

  夜  お寿司
     ローアルコールビール

お寿司

   TV「ニュースキャスター」「脳カツ」 うたた寝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 00時06分19秒
コメント(1) | コメントを書く
[歩きすぎて 足が痛い。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.