271958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶屋の隠居の食事日記 

茶屋の隠居の食事日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶屋の隠居

茶屋の隠居

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

佐島へドライブ shampoo5050さん

腹八分目の美学 らむしんさん
カフェロビンソン クリゲさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

ニューストピックス

コメント新着

エルッチママ@ 寒くなって来ました。 茶屋の隠居さんがこの世を去られてもう1…
エルッチママ@ ありがとうございました・・・・ ミセスマープルさんから伺いました。 …
エルッチママ@ ことしも・・・・ 今年もよろしくお願い致します お元気…
エルッチママ@ お元気でしょうか? 今年も 後2日になってしまいました。 …
エルッチママ@ おかわりありませんか? 寒くなって来ましたがお変わりありません…
2009年10月26日
XML
   8時半 起床 TV「スパモニ」

  朝  コーンパン
     チーズ
     カフェオーレ
     柿

コーンパン

   朝から雨模様 たいした降りではないが 歩いて出かける、 クリニック
   電気 血圧 上 152 下 80。

   銀行 振り込み まだ降ってるので バスで 老人センター 11時50分

   雨やし お風呂のない日なので 人も少ない ヘルストロン 新聞 Oさんは
   近くの公民館で ダンスの稽古をするとかで 華やかないでたちで現れた。
   秋の「一人暮らしの会」(毎年一人暮らしの人を招待して演芸会みたいのをやる
   出場するので 稽古に一生懸命だとか)。
   お喋りして、クイズを持って 1時20分のバスで帰る、降ったりやんだり。

   スーパー 魚神へへ寄って、2時10分 てくてく歩いて帰る、雨はほとんどやんだ。

  昼  そば(かき揚げ 海苔 ねぎ ごま わさび)

そば

   うたた寝 TV「ちちんぷいぷい」 お茶 読書 

     ホットレモン
     かりん糖

ホットレモン


   TV「ニュース」

     ぎょうざ 4
     枝豆 ピーナツ 
     焼きキビナゴ
     ローアルコールビール

枝豆


   TV「Qさま」

  夜  カレーライス(海老クリームコロッケ カレー )
     酢大根

     みかん

カレーライス


   TV「TVタックル」「スマスマ」「ホンマでっ会」「お試しか」「タモリ倶楽部」
   雨は上がったが 蒸し暑い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 23時19分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[歩きすぎて 足が痛い。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.